だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログリップ🎾を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

今日もリリースイベント‼️

斉藤円香💎の出身地 

埼玉県の『大宮ステラタウン』にて行わせて頂きました〜♡

 

強い雨が降るという予報の中、無事開催出来て本当に良かったです😊

 

 

皆さん、帰り道などお怪我なかったですか??🥺

石栗は、階段でぴょんぴょん飛んでいたらこけそうになり、その後慎重に登り降りするようにしました笑笑

 

 

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

まずは、、、

円香、おかえりぃ〜〜〜〜〜✊🏻 -

 

 

最近、いつ連絡しても他のメンバーと遊んでいて

朝お仕事現場に行けば、みんな円香から昨日夜こんなメッセージが来たよ〜って話をしていて

寂しいなぁと感じています!!!!はい!!

 

 

でも、それと同時に、誰からも愛される『リーダー斉藤円香』がすごくカッコイイなと尊敬しています。

 

 

 

今日も、凱旋リリースイベントということですごく込み上げてくるものがあったと思うけど

最後まで涙を見せずに頑張っていて、

そういう円香の心の部分?というか

言葉であらわすのはとても難しいのですが、、

 

本当に大好きです‼️

良かったら、これからも仲良くしてねー💎

 

ぐりぴ永遠説卍💎🧡

 

 

たまに電話とかでお話ししたり、円香を通してメッセージのやり取りとかしていた

円香のお友達さんも初めてちゃんと会えて、

本当に円香の出身地でイベントが出来ているんだなぁ〜と

嬉しい気持ちになりました🙌🏻💕

 

 

OCHA NORMAになって、やっと!!

埼玉県でイベントが出来て私もとっても嬉しかったです(*^^*)

 

 

ご来場頂いた皆さん、

お足元の悪い中、本当にありがとうございました☺️

(会場には来られないけど、コメントなどで応援しているよ〜という方もありがとうございました🙇‍♀️)

 

 

ちょっと雨が降っているのも、円香の凱旋らしくて良かったな!って思ってます!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、手作りのボードやうちわ、タオル

オレンジ🧡色の持ち物やお洋服など

本当にたくさんありがとうございました💪🏻 -

 

全部しっかりと目に焼き付けました!

ありがとうございます⸝⸝⸝♡  

 

 

 

本日も1部2部3部全て完売ということで、、、!

本当にありがとうございます。

 

 

 

お友達を連れてきてくれて、お友達と一緒に

OCHA NORMAのイベントに参加して下さる方もいらっしゃって、、

それってすごく嬉しいことで!!!

OCHA NORMAを知らない人に、OCHA NORMAを知るきっかけを与えて下さっている皆さんに大感謝です💗

 

 

お友達さん、またきてくれますよーーに💗💗💗💗💗

 

 

 

そして今日も、お見送り会で

『すき!』

『宇宙一かわいい』

『ありがとう』とか皆さんが素敵な言葉をかけてくださるから

本当にもう、、、

すんごい嬉しいんだからね!!!!!🤦‍♀️🧡

 

 

その言葉を胸に、石栗は頑張ってお家に帰って

やらなきゃいけないことをやり、

課題をやり、テスト勉強をし、お風呂にはいります!

 

 

皆さんも学校とかお仕事とか

お勉強とか!📖✍️

大変なことや真剣に向き合わなくちゃいけないことがあると思うけど、

こうやってOCHA NORMAに会いに来てくれて

愛を届けて下さって本当に本当に嬉しいです。

 

みんな大好き🧡

 

 

 

 

 

ここで、女性の皆さんに質問したいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(男性の皆さんの意見も欲しいです!)

 

 

イケメン石栗くん好きですか??

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

円香のご家族からたっっっくさんの差し入れを頂いたのぉ〜🌞

 

おせんべいにカヌレにはくろほう‼️

みんちゃんの好きなものばっかりでいっぱい頂いちゃったよ✊🏻 -

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

あと今日、

夏月姫から

バチェロレッテの最大のネタバレを食らい

ほほほ(  ˙-˙  )という気持ちになった😂😂😂😂😂

 

 

5話まで見て、6話は残してあるから

明日の移動中に見ようかなぁ〜!!

 

 

姫良々にオススメしてもらって初めてこのシリーズ見たけど

めちゃくちゃ面白いね!!!!

 

 

みんなは見たことある〜?????

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

明日でリリースイベント最後か、、、、

 

明日は、エアポートウォーク名古屋 3F イベントスペース

①13:30~ ②16:00〜 ③18:30~

 

米村姫良々の出身地愛知県❤️‍🔥

 

 

皆さん、明日も素敵な1日にしましょーーー!!!

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊