ちゃお~🍵

北原ももです💚



今日は、大宮ステラタウン (埼玉)で

<ミニライブ&お見送り会イベント>

でした!


天気が悪い中来てくださった方
ありがとうございます!



まずは!埼玉県出身の斉藤円香ちゃん!💙

\おかえりなさい!/


大好きな円香!

OCHA NORMAとして
埼玉県でライブができて本当によかったよ!


ライブ、お見送り会を通して
みなさんの円香への愛をたくさん感じました!


すごく愛のあるイベントだった♡
 




(みんな浮いてる!)



お見送り会の3部は窪田とすみれの隣だったんだけど
2人が面白すぎて😂😂😂


お見送り会の視野が広がりました!


今日はたくさん笑った日だったなぁ😏

朝から笑いすぎてなんかもう青春を感じました!




それにしてもさ、、すみれすごいよ、、、、、

今日、豪雨予報だったのに
雨降らなかったんですよ!!!!!!


すみれがステージに上がると雨が止むんです

これってすごすぎることだと思うんですよね



なんか毎日のようにすみれすごいすごい言ってるけど

本当に凄いことだからもう1回言うと、


すみれってほんとにすごいのよ、、、、



魔法使いってことは確定したわけだけど
雨もたまに降らせてバランスとるのもプロだよね!




3部の最初の挨拶で顎にマイクをぶつけて泣いて
心配をさせてしまった方、すみません。

あんなことで泣くなんてほんとに情けないです、


衝撃的なこととかにほんと弱くて
すぐ声が詰まったり泣きたくないのに涙が出ちゃったりするから、なおせるように頑張ります!

もっと強い人間になります!





雨に濡れてしまった方もいらっしゃると思います。

これわたしからのお願いですけど
風邪だけはひかないようにしてください!!

今日はお風呂であたたまって
ゆっくり寝てください!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕✨


いつも北原家のお話におつきあいくださり、
本当にありがとうございます😁


ここで新情報です!

最近、父は、私の写真や動画を撮る時に、

「これ、ブログで使えるかな?」と、

ブログのことも考えてくれるようになりました😂😂


ちなみに
昨日のくす玉の写真は母が撮ったものです👩


父もいろんな角度から撮ってくれたのですが

「あれ、俺が撮った写真じゃないな」
と気づいたみたいで

少し寂しそうに母に話していたそうです。


いつか父の撮った写真が 
ブログに登場するかもしれないから待っててくださいね!




昨日の
📺テレビ東京『超音波』

ご覧くださったみなさま、
ありがとうございます!

TVer / ネットもテレ東 などで見逃し配信もあります!
ビビビビビ~⚡️
 

それにしても、
我ながら気持ちが悪かったかも!😉

すぅごめんね😢

でも分かっちゃうものは分かっちゃうんです、、

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」
【会場】LANDMARK HALL
【日時】2022年8月18日(木)
①16:00開場/16:45開演 
②18:15開場/19:00開演

【受付】7/18(月祝)23時まで

ろこももFCイベント💙💚

たくさんお申し込みいただき、ありがとうございます!


お申し込みは【明後日23時まで】です!

お忘れの方、いらっしゃいませんか〜〜〜!
お急ぎくださ〜〜〜い!

夏休みの思い出を作りましょう🌻



ろこは、【8月10日】で15歳になります❗

つまり!イベント当日は!

\ろこもも揃って15歳なんです❗/


これは見逃せませんよっっ!!!!!

よろしくお願いします!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
▶️ OCHA NORMAコントやってみた!
「メンバーカラー」

OCHA NORMAがコントに挑戦! 
ぜひご覧ください😂




✨🆕✨
OCHA NORMA TikTokアカウント開設!

ぜひフォローをお願いします!

OCHA NORMAオフィシャルアカウント





✨🆕✨
【ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ】のお知らせ

★7/16(土)17(日) OCHA NORMA メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント
★7/20(水)まで 『OCHA NORMA デビューおめでとう!!キャンペーン』

★新しいグッズ続々登場!
缶バッチ、フィギュアスタンドキーホルダー、ルームキーホルダー、生写真

チェックお願いします✔

今日、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップでCDを買って、メンバー直筆ソロサイン入りポスターを貰った母!

しっかり推し事してますね😉♡


ちなみに、誰のサインだったのか…………

まだ見てないそうです!楽しみ!




✨🆕✨
【UFW Web Store】
ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」
BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」
先行受注開始のお知らせ!

先行受注期間
2022年8月8日(月)23:59まで

商品発送日
2022年9月下旬予定

BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」には、特別編集版も収録!
夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただいた『恋の呪縛』も入っています。
よろしくお願いします!




❕お知らせ❕

📻️7/16(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

今週の土曜日当番は
北原もも!💚

メッセージスペシャル!みんな、どーよ!

ぜひ聴いてくださいね!




💿️OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

HMVさん、タワーレコードさん、
他CDショップさんでのショップキャンペーン開催中!

💚北原もも【推しメン応援店舗】
HMV立川さん
タワーレコード 新宿店さん
タワーレコード 福岡パルコ店さん

【実施期間】
推しメン応援店舗” コラボ特典抽選会
7/17(日)まで

B1ポスター掲出
タワーレコード渋谷店限定スペシャル企画
7/18(月・祝)まで


ぜひいろんなショップを回ってみてくださいね。




★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演

15歳最後の日…会いに来てくださいね!!

■申込期間
7/7(木)18時~7/26(火)12時

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/18(月・祝)
<WithLIVEオンラインお話し会>
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵7/22(金)
<リミスタ インターネットサイン会>※6/7振替開催

🎵7月22日(金)、23日(土)、24日(日)桃配運動公園(岐阜)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 -関ケ原唄姫合戦-」

🎵7/25(月)豊洲PIT
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

🎵7/29(金)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO
「南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

🎵7/31(日)六本木ヒルズアリーナ
「六本木アイドルフェスティバル2022」




📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日は、
エアポートウォーク名古屋 (愛知) で
<ミニライブ&お見送り会イベント>
です!


米村姫良々ちゃんの地元・愛知県でのリリイベです❤️


4/23の新宿ReNYから始まった
<ミニライブ&お見送り会イベント>は

明日のエアポートウォーク名古屋にて
最後となります!!!!!!


たくさんの方に楽しんでいただけますように!

最後の最後まで全力パフォーマンス❗

弾けるぞ!




💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚