おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました!!!🙏🏻💎

隅から隅までしっかり読みました!
本当にいつもありがとうございます😭✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日は!
埼玉・大宮ステラタウンにて!
リリースイベントでした!!!!

私は、埼玉県出身ということで!
今日が凱旋公演でした!

改めて、、、
ただいまーーーーーーーっっ!!!!!!!!!




そして、
お越しいただいた皆様!
本当に本当にありがとうございました!😭 

シーブルーのペンライトや、
Tシャツだったり、もうもう色々用意してくれて……!!!
表現すると難しいくらいに嬉しかったです!!!
ありがとうございます😭😭😭😭✨✨✨


実はね、
私はハロー!プロジェクトに入ってから1度も埼玉県でコンサートやイベントをやった事がなくて…!!!!

だから超嬉しかったの!
夢見てたの!!!!!!


そして1部・2部・3部、
どれも売り切れだったらしく……!
嬉しい気持ちでいっぱいです、、😭

おかえり〜と言ってくれたり、
他愛のないお話もできたり、

たくさんお話出来たり!!!!
色んな空間を共有できて幸せでした!
ありがとうございました😭


家に帰って1人になった瞬間、
なんかもう全部の想いが沢山出てきて…

なんか私、皆さんのお陰で生きてる気がする!




上手に言えないんだけどね、、、?

自分ってヲタクじゃないですか、、
(工藤さんとかあんスタとか諸々、、)

アイドル兼ヲタクだから、
どっちの気持ちもわかっているつもりなんだけど…

今日改めて、
私を見て元気になってくれる人が居るんだって、
私を心の底から応援してくれてるんだって、
実感して、凄く嬉しかったです。


自分がどっちの気持ちもわかるからこそ、
不安に思ってしまうことあったりしたんです!実は!笑

だから本当に!本当に!
嬉しかった!!!!!!!!!
改めて、ありがとうございます!!!!



あと小さい子もいて本当に可愛かった!

お友達も来てくれた!
朝から並んでくれた子と、初めて来てくれた子がいて!

初めて来てくれた子は、
『お祭りデビューだぜ!』
を気に入ってくれてらしい😻

高校の頃の体育の先生も来てくれた!
学校帰りに来てくれたらしい!!!!!!!笑
嬉しーーーーーー!!!!!!!



そして石栗奏美ちゃんが、
『 #ただいまどぴ 』
というハッシュタグを作ってくれました!

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜🙇🏻‍♀️
たくさん呟いてくれると嬉しいです😢

あとね、
お家に帰ったらもう雨がたくさん降ってたから!
やっぱりすみれ様のおかげだぁ〜🦋
ありがと!!!!!

本当に雨予報を見た時から、ずっと不安だったし、
昨日の夜もなかなか寝付けなかったから…
最高の日でした👊🏻

そして!

これからもOCHA NORMAと皆さんと最高の思い出を作りたい!!!!!!!!!!!!!!

皆さんついてきてください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!😭✨✨✨✨✨


今日は、
改めて本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!ふぃーーーーーー!!!!!!!!!!





あと最後に!
今日も耳遠くてごめんなさい!😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

『スカウト!みずたま模様』、
50連したけど鉄虎くん出ないよ〜🥲

まぁこれも人生ダヨネ‼️

最近イベント全然できてないので、
今回は夏目くん取れるように頑張る❤️‍🔥

(ブログに書くことによって、有言実行させたい)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🎋 7月 🎋

7/17(日) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
7/18(月) オンラインお話会・メジャーデビューシングル発売記念 第3回 リミスタ インターネットサイン会
7/22(金) リミスタ(斉藤・米村)振替分
7/24(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen
7/29(金) 南波一海のアイドル三十六房 特別編
7/31(日) 六本木アイドルフェスティバル2022

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/18(木) OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022
8/27(土) @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 
8/29(月) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

CDジャーナル2022夏号
(全員)

Top Yell NEO 2022 SUMMER
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

『楽遊IDOL PASS vol.19』
(全員)

発売中!

TV Bros. WEBの記事が公開されました🌷´-





『月刊エンタメ 9月・10月合併号』
7/30(土)発売!(斉藤・石栗・米村・田代)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日は!
リリースイベントラスト!!!!!

エアポートウォーク名古屋です!!!

待ってまーーーーーーーす!!!!






改めて、『お祭りデビューだぜ!』
の最後、皆さんが褒めてくれて本当に嬉しいです。

実は、本番前結構ドキドキしてます😳

だから皆さんが「絶対音外さないよね〜!」って言ってくれて、本当に嬉しいんです…

今のところずっと失敗はないのですが、

いつか音を外してしまったら、
その時はその時で笑って慰めてください、笑笑



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻