キュルルンッ💓
エンゼルクリームLove♥️
窪田七海ですっ!!!

コメント!いいね!ありがとうございます😭


今日はっ!!!

まどぴ💎の地元!埼玉で!!!

リリースイベントでしたぁ〜‼️


来てくださった方ありがとうございます💓

今日は雨が降る予定だったにですが田代すみれちゃんのおかげで雨が降ってなかったり小雨だったりで無事に予定通り行うことが出来ましたぁ💜

ありがとぉ😆😆


ペンライトやTシャツやうちわなどなどありがとうございますm(_ _)m

うれしぃーーー!!!




まどぴ💎


沢山の方が来て下さり嬉しかったです😊

お見送り会でも沢山話せましたし!!!


いつもは6曲やって1曲だけ公演ごとに変えるのですが今日は2曲ずつ変えましたぁ〜‼️


どーでしたか!!!!


やっぱり野外のライブは楽しぃ💓



今日マネージャーさんに差し入れでドーナッツ貰ったんだけど!!!

エンゼルクリームとエンゼルカスタードが好き💓

愛してる♡😘

 あと!まどぴから沢山差し入れもらた!
ありがとう💓


昨日のブログの答え合わせです!!!!!


牛タン▶️舌▶️舌出し写真📸

です!!wwwwwwwwww

私には難易度高めでした……wwwwwwwwww


あと名前決まりました‼️


皆さんには内緒です🙊


私!!!
個別めちゃめちゃ楽しみなんです💓💓💓

早くお話したりしたいなぁ〜‼️





お子様ランチ🍳🍅🍚


💓お知らせ💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

 

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


宮本佳林さんのTikTokに出演させていただきましたぁ‼️

前回のラジオでもお話したのですが宮本さんと連絡先を交換する事が出来ました……😭

嬉しいです💓

ありがとうございます💓





聞いて下さい。

明日から2週間ジュース禁止します。

水かお茶にします。

最近食べ過ぎだしジュースとかばかり飲んで本当に肌荒れとかやばいんですwwwwwwwwww

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


明日は!!!

きらりんの地元!愛知県での

リリースイベント💓


明日で
恋のクラウチんくスタート
お祭りデビューだぜ!

のリリースイベントが最後です(;;)

皆さん待ってます!!!


絶対来てくださいね💓👀


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓