ちゃお~🍵

北原ももです💚



今日は、仙台E BeanSで

<ミニライブ&お見送り会イベント>

でした!

雨の中、来てくださった方ありがとうございました!😭💟



10人揃っての仙台でのイベントは初めてでした❕



今日は雨が降っていてステージが滑りやすく、
2曲のみの披露となってしまいました。


仙台の方、東北地方の方、遠くから来てくださった方、
一生懸命都合をつけて来てくださった方、
いろんな方がいらっしゃると思います。
 
なのに2曲のみの披露となってしまい
とても悔しかったです。


いつでもそうだけど
今日のイベントももうとても楽しみにしてて

本当はみなさんにたくさん曲を聴いていただきたかったです。



でも、天気次第では
ライブ自体出来なかったかもしれないと聞いて

デビュー曲を2曲とも出来たこと、
本当に良かったです。


ライブの時、雨が降らなかったのは
正真正銘、田代すみれちゃんのおかげです。


今日はちょっともしかしたら難しいかもしれない

って言っていましたが

なんとか頑張ってくれたそうです!


すみれ本当に凄いよ

いつもすみれが言っている通りの天気になりすぎて
なんかもうほんとに本当の人なんだろうなって😁





またすぐに仙台に行きたいです!行きます!

オチャ ノーマとしていっぱい曲を披露したい!


その時は、どんな形か分かりませんが、
絶対に会いに来てくださいねっ!!!!!

今日、たくさん歌えなかった分まで弾けますから!




タワーレコード仙台パルコ店さんにて
サインなど書かせていただきました!


タワーレコード仙台パルコ店さんは、
限定パネルやポスター

【超絶大展開】でOCHA NORMAを
応援してくださっています!


本当に凄かったです!!!!!!

是非見に行ってみてくださいね!♡


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕✨

みなさんの思いが力になって、
もももは永遠に走り続けられそうです🏃💨

引き続き、
みなさんの近況も聞きたいですし、
たくさんコメントしてくださいね!




昨日予告した
『7月13日、私が家に帰ったら』のお話を聞いてください!


イベントを終え、父と一緒に家に帰ったら、

母から『目をつぶって入って来て』と注文!


目をつぶって、
父にサポートしてもらいながら部屋に入ると

ポスターやバルーンで飾り付けしてありました❗


父も知らなかったみたいで、
「すごいね!」と言って、

スマホのカメラでめちゃくちゃ連写してました😂



そして、再び、
「目をつぶって!」と注文!


今度は、手作りのグミのブーケと、
手作りのくす玉が登場したんです❗


母と弟が作ってくれました。


くす玉を割る機会ってなかなかないから嬉しかったです😁


実は、去年の実力診断テストで
『元気にしてくれましたで賞』をいただいた時にも

弟が小さなくす玉を作ってくれたので

私は、人生二度目のくす玉割り✌🏻️







ハロプロ研修生・橋田歩果ちゃんからは
お祝いのバルーンとメッセージが届いていました。

ほのほのといえば、バルーン!
ほのほの、ありがとう❕❕❕


幼稚園からの友だちのお母さん、
母のお友だちも
お花を送ってくださいました💐


他にも、
江端妃咲ちゃんと平山遊季ちゃん、

学校のお友だち、

ダンスの先生、幼稚園の先生などから

たくさんのおめでとうメッセージをいただきました!

ありがとうございます❕



13日の夜は、父と母と話していたら、
話が尽きなくて、

このまま寝ちゃったら13日終わっちゃうのか、、
寝たくないなーーー

と思っていたけどいつの間にか寝てました😂


2022年7月13日のことは絶対一生忘れない!



部屋の片隅にある
小さなダンボール箱を覗いてみたら、

OCHA NORMAのCDがたくさん入っていました!

これからいろんな人に配るそうです。


たくさんの方に聴いてもらえたらいいな~~~!

みなさんにとっても
大切な一枚になりますように!✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
📺7/15(金)27:15〜
テレビ東京『超音波』

番組MCは、怒髪天の増子直純さんと
ファーストサマーウイカさん。

ライブ&トークゲストととして
OCHA NORMAが出演させていただきます!
ぜひご覧ください😊

放送後はTVer / ネットもテレ東 などで見逃し配信もあります!
ビビビビビ~⚡️




✨🆕✨
▶️ OCHA NORMAコントやってみた!
「メンバーカラー」

OCHA NORMAがコントに挑戦! 
ぜひご覧ください😂




✨🆕✨
OCHA NORMA TikTokアカウント開設!

ぜひフォローをお願いします!

OCHA NORMAオフィシャルアカウント





✨🆕✨
【ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ】のお知らせ

★7/16(土)17(日) OCHA NORMA メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント
★7/20(水)まで 『OCHA NORMA デビューおめでとう!!キャンペーン』

★新しいグッズ続々登場!
缶バッチ、フィギュアスタンドキーホルダー、ルームキーホルダー、生写真

チェックお願いします✔




✨🆕✨
【UFW Web Store】
ハロプロ研修生 DVD「Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~」
BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」
先行受注開始のお知らせ!

先行受注期間
2022年8月8日(月)23:59まで

商品発送日
2022年9月下旬予定

BD「Hello! Project ~ONE PLUS ONE~ Season1」には、特別編集版も収録!
夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただいた『恋の呪縛』も入っています。
よろしくお願いします!




❕お知らせ❕

💿️OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

HMVさん、タワーレコードさん、
他CDショップさんでのショップキャンペーン開催中!

💚北原もも【推しメン応援店舗】
HMV立川さん
タワーレコード 新宿店さん
タワーレコード 福岡パルコ店さん

【実施期間】
7/17(日)まで


残すところ、土日の2日間となりました。
ぜひいろんなショップを回ってみてくださいね。



🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」
【会場】LANDMARK HALL
【日時】2022年8月18日(木)
①16:00開場/16:45開演 
②18:15開場/19:00開演

【受付】7/4(月)18時〜7/18(月祝)23時




★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演

15歳最後の日…会いに来てくださいね!!

■申込期間
7/7(木)18時~7/26(火)12時

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/16(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/18(月・祝)
<WithLIVEオンラインお話し会>
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵7/22(金)
<リミスタ インターネットサイン会>※6/7振替開催

🎵7月22日(金)、23日(土)、24日(日)桃配運動公園(岐阜)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 -関ケ原唄姫合戦-」

🎵7/25(月)豊洲PIT
「ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen」

🎵7/29(金)タワーレコード渋谷店B1 CUTUP  STUDIO
「南波一海のアイドル三十六房 特別編~祝!メジャーデビュー たっぷりOCHA NORMAスペシャル~」

🎵7/31(日)六本木ヒルズアリーナ
「六本木アイドルフェスティバル2022」




📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

📗7/15(金)発売
「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日は、
大宮ステラタウン (埼玉)
<ミニライブ&お見送り会イベント>
です!

斉藤円香ちゃんの地元・埼玉県でのリリイベとなります!

これは盛り上がらないわけにはいきませんね!💙

雨、降りませんように🙏🏻

すぅーーー明日もよろしくお願いします!




💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚