だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

今日2回目のブログ投稿でっす💪🏻 -

 

 

いつも、ブログラウンド🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、今日のブログも!!

沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日もリリースイベントを

宮城県 『仙台E-BeanS 屋上ステージ』にて行わせて頂きましたぁ〜‼️

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

写真撮っていたら、夏月姫がうつりこみしてきてくれたん🤍

なちゅかわ

 

 

 

まず、今日は悪天候の中

会場に脚を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

仙台は朝から雨が降っていて警報も出ていていたそうですね、、。

その影響で

メジャーデビューシングルに収録されている

『恋のクラウチングスタート』

『お祭りデビューだぜ!』

の2曲のパフォーマンスと

トークコーナーという内容でお送りさせて頂きました。

 

 

せっかく遠くから来て下さったり、

いつも来て下さる方、

初めて来て下さった方もたくさんいらっしゃったのにとても悔しい気持ちでいっぱいです。

 

石栗は以前、FCイベントで宮城県にOCHA NORMAで来させて頂いた時に

公演出演をお休みしてしまったので

OCHA NORMAとして、10人で初めて来た仙台で

フルのイベントをお届け出来なくて悔しかったです。

 

だから‼️‼️‼️‼️‼️

絶対‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今日はいつも以上に楽しむ‼️‼️‼️‼️

と思ってパフォーマンスとお喋りをしました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

皆さん、楽しんで頂けましたかぁ〜??????????????

 

 

感想お待ちしております🥰

 

 

そして‼️‼️‼️‼️‼️

OCHA NORMA、また10人で

ぜーーーーーーったいに宮城県に戻ってこられるように頑張ります‼️

 

頑張らせてください‼️

 

 

お見送り会で、今日も皆さんから愛をいただけてとても嬉しかったです💗

ありがとうございます。

 

 

改めてメジャーデビューおめでとうを伝えて下さったり、

オレンジ🧡のお洋服きてくれたり!!!!!

 

 

私は、ステージに立っている時めちゃくちゃ楽しいから、

客席でライブを楽しんで下さっている皆さんを見ると本当に嬉しい気持ちになるなと

今日は改めて感じました。

 

ありがとうございます!

大好き

 

 

 

オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、手作りのボードや

オレンジ🧡色の持ち物なども

本当にたくさんありがとうございました❤️‍🔥

ぜ〜んぶ見えましたよっ

 

 

いつもそうですが、

今日のイベントに来て下さった方に

『OCHA NORMAのイベントって楽しいな〜』

『また行きたいな〜』って思って下さっていたらとてもとても嬉しいです(^-^)

 

 

ぜひ、皆さんまたお会いしましょう💛

明日は斉藤円香リーダー💎の出身地

大宮ステラタウン(埼玉県)にてリリースイベントを行わせて頂きます!

 

 

リリースイベントは明日と明後日で終了してしまいます、、!

1日一日を大切に、明日も全力で頑張りますので

たくさんの方のご来場、お待ちしております🌼

 

 

よろしくお願いします🌸

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

そして今日、タワーレコード仙台パルコ店さんにお邪魔させて頂いたよ〜ん💗💗💗💗💗

 

お店の中にたっっっくさん!

もう、ありえないぐらいお店全体にOCHA NORMAがいて

本当に本当にとてもうれしい気持ちになったなぁ💗💗💗💗💗

 

 

 

タワーレコード仙台パルコ店のスタッフさんから

『研修生ユニットの頃から応援していました!!』と言っていただけて

すごく嬉しかったです(  •̥ ˍ •̥  )

 

 

皆さん‼️ぜひ‼️

仙台にお越しの際は、

タワーレコード仙台パルコ店さんに行って、OCHA NORMAとたくさんお写真とか撮ってくれたら嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

今日の夜27時15分から 

『テレビ東京 超音波』チェックよろしくお願いします☺️

 

石栗はリアタイする予定っ🧡

 

 

 

OCHA NORMAからは

斉藤💎米村❤️‍🔥田代💜北原💚石栗🧡がトークコーナーにも出演させて頂きました‼️

 

よろしくお願いします🌸

 

 

 

最後に、、

ずんだシェイクと牛タンスタッフさんが最後に差し入れして下さって

食べれたよん🐮

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊