おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございました!!!🙏🏻💎

隅から隅までしっかりチェック済みです🙋🏻‍♀️
ありがとうございまどぴ〜〜❤️‍🔥

改めて、リーダーとして頑張るよ!




先日から色んなCDショップさんにご挨拶させて頂いているのですが!

本日はメンバー全員で、タワーレコード仙台パルコ店さんにお邪魔させて頂きました!

ハロー!プロジェクトを多く取り扱ってくださっていて、
OCHA NORMAもたくさん飾ってありました😭✨

本当に素敵な空間でした🥲
めっちゃ嬉しかった!
ありがとうございます!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日は〜〜っ!
仙台E-BeanS 屋上ステージにて!

お足元の悪い中、
お越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました!!!😭✨

今日は、
本番直前まで雨ということもあって、、、
パフォーマンスが2曲しか出来なかったんです、、

でも、すみれのパワーのおかげか、
本番直前に雨が止んで!!!!!

最初は「雨でお見送り会のみになっちゃうかも」
というお話もあったのですが.........!
無事に2曲はパフォーマンス出来て本当に良かったです😭😭

2曲だけでも本当に本当〜に楽しかったです!

そしてしっかり、
シーブルーのペンライトやTシャツなど!
たくさん見えました!!!

いつも来て下さる方、
そして初めてお越しいただいた方もいたり、
久しぶりに会うな〜という方もいて!

とても幸せな気持ちでした🫶🏻

敬礼してくださる方もいました!🫡 茨...
ありがとーーーーーーーーーーーう!!🥰

私達のこともっと好きになってくれましたかね...?
楽しかったかな????

あと、お見送り会の時とか、、
本当に耳が遠くてごめんなさい!😭
って思いました、、😂

色んな音があったりするのと
私が耳が遠いのが重なって......
何回か聞かないと理解できない時があるの😢

なので聞こえてなさそうだな〜って思ったら
何回かお話してくれると嬉しいです!

改めてよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️

でね!
最近、あんスタ始めたよ〜とか
私もあんスタ好き〜!って言ってくれる人が増えてきてる気がして幸せなの🍀
ありがと!!!!このまま布教します!!👍🏻


なんと今日ね、
私の実の兄がリリースイベントに来てくれていました。笑

実は!
細かい事なのでブログに書いたことないかもしれないんですけど、お兄ちゃんの1人が東北に住んでいるんですよ🫢
(何番目のお兄ちゃんかは想像してみてください)

だから来て欲しいな〜って思っていたら、来てくれてて!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!!✌🏻
別居してるから久しぶりに顔見れて嬉しかったなぁ〜!





なちゅとずんだアイス食べたよ✌🏻
もちろん喜久福も買った!!!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!
Ra*bits の 紫之創くんのお誕生日です!🐰

おめでとう〜〜!!!!!!!!!!!
いばにゃんじめにゃん大好きなんや...🥺

といっても、茨と絡みがある前からしののんのことは紅茶部の絡みとか色々可愛いな〜って思ってて、、
いつも癒しです🫶🏻

しののんにとって良い1年になりますように!😻

まだクラッカー集め終わってないので、
この後爆速でやります!
(間に合わなかったらダイヤで買うかも...笑)

あと『スカウト!みずたま模様』引いたよ〜!
とりあえず☆3の茨が出たのでヨシ‼️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🎋 7月 🎋

7/15(金) テレビ東京 超音波27:15~ 出演!
7/16(土) リリイベ@大宮ステラタウン
7/17(日) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
7/18(月) オンラインお話会・メジャーデビューシングル発売記念 第3回 リミスタ インターネットサイン会
7/22(金) リミスタ(斉藤・米村)振替分
7/24(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen
7/29(金) 南波一海のアイドル三十六房 特別編
7/31(日) 六本木アイドルフェスティバル2022

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/18(木) OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022
8/27(土) @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 
8/29(月) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

CDジャーナル2022夏号
(全員)

Top Yell NEO 2022 SUMMER
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

『楽遊IDOL PASS vol.19』
(全員)

発売中!

『月刊エンタメ 9月・10月合併号』
7/30(土)発売!(斉藤・石栗・米村・田代)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍



『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

まどぴ・奏美・姫良々・窪田・美空・もも・澪心の7人で、ハズレなしのカワウソくじがあったから引いたよ!!!




窪田は2等でした。大きかった。
すぎょい。

明日は‼️‼️‼️‼️‼️‼️

私の地元‼️
埼玉県で‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

リリースイベントです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

皆さん来てくれますか〜〜?!😭😭😭😭
待ってます、、、、、、、、、😭

大宮LOVE‼️ステラタウンLOVE‼️

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻