メイク変えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、仙台でのリリイベありがとうございました〜!!

 

 

雨の関係で2曲のみでした。

ごめんなさい🥲

 

 

 

 

でもその2曲(と、駄々をこねたMC)

めっちゃ楽しかった〜!!!

 

 

 

 

 

 

みなさんのパワーは、すごいですね

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的に、本番中とお見送り会中だけ

雨が止んだんです。

 

 

すーちゃんありがとう❤️

 

(うちのすみれは、天気を操る能力があるんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〜

 

 

タワーレコード仙台パルコ店さんにお邪魔させていただきました〜!!!

 

 

 

もうね、やばい。

むっちゃOCHA NORMAいました。

 

 

 

嬉しすぎる!ありがとうございます

 

 

 

心込めてサインたくさん書きました!!

仙台の方、ぜひ見に行ってみてください♡

 

 

 

 

ちなみに仙台は、

天気を操れる女こと田代すみれ激推し店です👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ🍵

 

 

 

 

https://youtu.be/BNgxC8LASgY

 

 

 

 

 

 

 

冷やし旅、YouTubeで公開されました✨

 

本当に楽しかった〜愛知県満喫した。

 

ちなみに味仙の台湾ラーメン美味しすぎて、ロケの帰りに味仙のインスタントラーメン買って帰りました。

 

ぜひみてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日

27時15分~27時45分

 

✅テレビ東京「超音波」

OCHA NORMA、出演させていただきます✨

 

ぜひご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでカワウソのくじ引いた

 

3等だった〜

 

 

可愛い😍

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

米村姫良々でした!