だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログんかん🚢を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

『メジャーデビューおめでとう』

『これからも頑張ってね』など

可愛いとか好きですとか沢山書いてくださって本当にありがとうございました🥺

 

 

本当にたくさんのコメントを頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです🌸

全部読ませて頂いています!

皆さんとっっても素敵なコメントを書いてくださったので、

このブログを書き終わったら、2周目読みにいきたいと思います🤤

 

 

 

今日は神戸ハーバーランドにて

リリースイベントがありましたぁ〜‼️

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました🥰

(会場に来られなかったけど応援して下さった方もありがとうございます!!)

 

 

今日も、オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ・マスク、手作りのTシャツやうちわ、

お揃いのお洋服やオレンジ🧡色のお洋服、持ち物などなど

ありがとうございました🌼

とっても嬉しかったです!!!

 

 

昨日、メジャーデビューを迎え、アイドル生活2日目‼️

今日も皆さんとお会い出来てとても嬉しいです。

今日のイベントもとっても楽しかったです!

 

 

メンバーみんな、やっぱりメジャーデビューに向けて知らず知らずのうちに緊張していたところがあったのか、

今日はかなりリラックスした雰囲気でMCコーナーなどお届けしましたが

楽しんで頂けましたでしょうか、、、❓

 

 

感想どしどしお待ちしております🙇‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

 

 

お見送り会で、

『可愛いね』とか

『今日から推しです』

『好きです』

とかたくさん伝えて下さってありがとうございます🌸

 

皆さんの言葉のおかげで、石栗は今日も元気に過ごせています!

みんな大好きやで〜

 

 

平日のお昼からのイベントということでしたが、

1部2部完売で

皆さんお忙しい中 脚を運んでくださり

本当にありがとうございました🥰

 

 

 

仕事場から来て下さった方も多かったみたいで、

お仕事終わりの皆さんや、

スーツ姿の方もいらっしゃって、

皆さんのいつも見れない姿を見られて嬉しい気持ちになりました☺️

 

皆さんかっこいい!かわいい!!よ!!

 

 

 

昨日もお伝えしましたが、

 OCHA NORMAはたくさんの方に支えて頂いて、記念すべきメジャーデビューシングルを発売させて頂きました。

 

 

でも、ここからがスタートです。

OCHA NORMAというグループを大きくしていくためには

皆さんの力が必要です。

どうかこれからも、あたたかく応援して頂けると嬉しいです♡

 

よろしくお願いします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして今日は、

 

💿HMV栄店サマ

 

💿タワーレコード名古屋パルコ店サマ

 

💿タワーレコードNU茶屋町店サマ

 

💿タワーレコード神戸店サマ

 

にお邪魔してきましたぁ〜🌞

サインやコメントを書かせて頂いたので、お近くにお立ち寄りの際は

ぜひチェックしてみてください!!!

 

 

店舗に行っている時に、OCHA NORMAのCDを持ってレジに並んでくださっている方を見かけて

すごく嬉しい気持ちになりました😭✨

 

OCHA NORMAの音楽が、1人でも多くの方に届きますように、、✊🏻 -

 

 

 

⬇️⬇️⬇️各メンバーの推し店舗はこちらからチェックよろしくお願いします⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

こちら、昨日、スタッフさんが差し入れてくださったケーキ🧁🤍

 

とっても美味しかったぁ〜

他にもマネージャーさん達からお花とか素敵なものをたくさん頂いて嬉しかった🙌🏻💕

花言葉調べるんだァ!!!

 

 

 

お写真無くて申し訳ないんだけど、

窪田七海ちゃんのご両親からも素敵なお花を頂いたんだよーん🌷.*

 

 

メンバーカラーのラッピングがされている花束で

はやくお家に飾るの楽しみ🎶

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/htb_ichimoni/status/1547041598714040320?s=21

 

 

 

 

今日の朝、イチモニさんに出演させて頂きましたァ〜!

ありがとうございます💛

 

高校の友達(北海道在住)から

『イチモニみたよ!!!』って連絡をもらってすごく嬉しい気持ちになりました💗

 

スタッフさんにも久しぶりにお会いできたりと、とても楽しくインタビューをして頂きました!!

ありがとうございました🥺

 

また出演出来るように頑張ります🔥

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

https://twitter.com/dcfactory_inc/status/1547521284866596865?s=21

 

 

 

 

本日公開のアプカミ、

譜久村聖さんとMCをさせて頂きました💗

 

緊張でガチガチですが、見ていただけると嬉しいです( ¯﹀¯ )

 

 

譜久村さんが本当にお優しくて、石栗の拙いコメントを全部拾い上げてくださって

とても感謝の気持ちでいっぱいです🥰

 

 

OCHA NORMAのMVメイキングもありますのでチェックよろしくお願いします‼️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1547528835939303424?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1547529085185925120?s=21

 

 

 

 

 

明日の出演情報です‼️‼️‼️‼️‼️

皆さん‼️ぜひぜひチェックよろしくお願いします‼️

 

 

超音波さんに出演させていただけるということで、、、‼️

明日、思いの丈をブログに書かせて頂きたいと思います‼️

 

絶対に見て欲しいです‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊