ちゃお~🍵

北原ももです💚


今日も今日とて!
書きたいことが山積みのもももです!


あらためまして、

OCHA NORMAのメジャーデビューを
お祝いしてくださり、
ありがとうございます。


一生に一度の大事な瞬間を
みなさんと一緒に迎えられたことが
なによりの幸せです。


大きな声で叫びたい!

\ OCHA NORMAメジャーデビューしたよ!/



これまで応援してくださったことに心から感謝しています。

これからもよろしくお願いします!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は、神戸ハーバーランドで

<ミニライブ&お見送り会イベント>

でした!


来てくださった方ありがとうございました!

デビュー前に訪れていた神戸ハーバーランドに
デビュー後にまた来ることができて
とても嬉しかったです✨


ライトグリーンのTシャツ、うちわ、マスク
ありがとうございます!💚

力になりました❗💪🏻🔥





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕✨


7月13日0時にジャンプしてくださった方、
いらっしゃいましたねっ!!!!!

みなさんと同じ瞬間に
ジャンプしたと思うと嬉しいです😁

7月13日を迎えた瞬間に
世界中のいろんなところでジャンプした人がいるんだろうな!



CDショップを回ってくださった方、
ありがとうございます!

オリコンデイリー2位をお祝いしてくださり、
ありがとうございます!


どれだけ『ありがとう』と言っても足りないです。



それから、
私からお願いした
OCHA NORMA、北原ももを好きになったきっかけも
聞かせてくださり、ありがとうございます。


大事に読ませていただいています。
本当に元気がでます!

にやけながら読んでます😉



デビュー日から一夜明け、

.....デビューしたのか.....

と、噛みしめながら
名古屋!大阪!神戸へ!


OCHA NORMA、2チームに分かれて

CDショップにお邪魔して、
POP書きなどさせていただきました❕❕ 


<名古屋>
HMV栄さん
タワーレコード近鉄パッセ店さん
タワーレコード名古屋パルコ店さん

<大阪>
HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさん
タワーレコード難波店さん
タワーレコードNU茶屋町店さん
Joshin日本橋店さん

<神戸>
タワーレコード神戸店さん


どの店舗でもあたたかく迎え入れてくださり、
ありがとうございました!

みなさんもぜひ、お店に足を運んでみてくださいね!😁




ここで、昨日のミニライブを少し振り返ってみたいと思います。


2022年7月13日(水)
Spotify O-EAST
<ミニライブ&お見送り会イベント>

OCHA NORMA曲のみでお送りしました!


トークコーナーでは
突然、予定とは違う映像が流れて、


テレビ東京『ハロドリ。』のナレーションを
担当してくださっている

櫻井孝宏さんのお声が聞こえてきて、
みんな驚くというサプライズがありました!


映像は、
OCHA NORMAのメジャーデビューへの
軌跡でした。


櫻井さんのナレーションは
本当に優しくて、あたたかかったです。

櫻井さんの『おめでとう』をいただけたことで、
私たちデビューしたんだなって、
あらためて実感しました。


このコーナーで流す予定だった映像は、
YouTubeの『OMAKE CHANNEL』で公開中です!
ぜひご覧ください!

OCHA NORMA《リモートでMV鑑賞会》恋のクラウチングスタート』


所信表明のコーナーでは、
メンバーそれぞれの意気込みをお話しました。

みんな涙涙でした。


私からみなさんにお話したいことは
しっかりまとめていたはずなのですが

胸も頭もいっぱいになってしまいました。


一番覚えているのは、
客席がすごく綺麗だったこと。

この景色が見たかったんだと思いました。


そして、出来ることなら、
今度はもっともっとたくさんの方と
この感動を共有したいと思いました!

そのためには、OCHA NORMAがもっともっと大きなグループに成長する必要があると思います。

これから10人力をあわせて頑張ります。

一緒に最高の景色を見に行きませんか?


【2022年7月13日】

いよいよスタートを切ったOCHA NORMAのことを
どうか応援してください!

これからもよろしくお願いします!



明日!

7月13日、家に帰った時の話を書きますね___ ✍🏻


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

✨🆕✨
OCHA NORMA TikTokアカウント開設!

ぜひフォローをお願いします!

OCHA NORMAオフィシャルアカウント





✨🆕✨
OCHA NORMAメンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ

7月16日(土)・7月17日(日)は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにお出掛けください。
『OCHA NORMA デビューおめでとう!!キャンペーン』も開催中!




✨🆕✨
【UF Goods Land】OCHA NORMA 1stシングル「恋のクラウチングスタートお祭りデビューだぜ!」発売記念 グッズ公開!

期間限定です!
ぜひチェックしてくださいね✔




❕お知らせ❕

📺7/14(木)22:00〜22:30
BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
今週から4週連続全員SP!
今日は、公式アプリの「リアルタイムコメント」に斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃんが生登場しました!

番組公式Twitterが開設されました!
お世話になった先生方、お祝いコメントをありがとうございます💐


番組公式Instagramもチェックしてください!

公式アプリ「つながるジャパネット」で
コメントしながら、
番組を盛り上げてくださいね❗



📻7/14(木)23:10頃~10分間
CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

聴いてくださるみなさんに推していただけるよう
毎週様々なノルマの更新に挑戦します!

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね。




💿️OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

HMVさん、タワーレコードさん、
他CDショップさんでのショップキャンペーン開催中!

💚北原もも【推しメン応援店舗】
HMV立川さん
タワーレコード 新宿店さん
タワーレコード 福岡パルコ店さん

【実施期間】
7/12(火)~7/17(日)


くわしくはこちらをご覧ください。
CDや特典get報告、お待ちしています!!




🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」
【会場】LANDMARK HALL
【日時】2022年8月18日(木)
①16:00開場/16:45開演 
②18:15開場/19:00開演

【受付】7/4(月)18時〜7/18(月祝)23時



★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演

15歳最後の日…会いに来てくださいね!!

■申込期間
7/7(木)18時~7/26(火)12時

「チケット付き宿泊プラン」もございます!



🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/15(金)仙台E-beanS 屋上ステージ (宮城) 
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/16(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>




📗発売中
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

📗7/15(金)発売
「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


最後にどうしても言いたいことがあります!

北原もものブログですが、、、

本日.....

なんと.....

\ 200投稿目を迎えました!/


やったあ!

これからも読んでいただけたら嬉しいです!



それから、もうひとつ。

今日は、、、

\ ひまわりの日🌻 /


だそうです!!

ひまわりだーーーーーーーいすき!


🌻


明日は、18:00〜
仙台駅前 E BeanS 10階屋上特設ステージ (宮城) 
<ミニライブ&お見送り会イベント>
です!

金曜の夜は、仙台で盛り上がりましょう!



💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚