キュルルンッ💓
涙脆い(;;)
窪田七海ですっ!!!

沢山のコメント💬いいね💓ありがとうございます😭

皆さんのコメント読んだんですが涙が……

昨日の夜も涙が出てきて朝コメント来ていたのを新幹線で読んだら涙が出てきて恥ずかしくて……笑

少しずつ落ち着かせながら読みました‼️


本当に暖かいコメントありがとうございます✨

幸せです💓

最近幸せすぎて「幸せ💓」って言いすぎて軽く言ってるみたいだけど本気で幸せです!!!

皆さんがいつ私のことを好きになってくれたのかとか聞けて嬉しかったです😊💖

これから世界一可愛いアイドル目指して頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

最近、ネタ枠に走りがちなので可愛い枠に戻らなくては!💓


今日は!!

兵庫でリリースイベントでしたぁ〜💓

来てくださった方ありがとうございます😭

神戸ハーバーランドさんでリリースイベントをやらせて頂くのは2回目だったのですが‼️

メジャーデビュー前とメジャーデビュー後にやる事が出来て気持ちの変化が分かりました!

みんなも言ってましたが無事にメジャーデビューできて肩が軽くなった感じがしました❣️

今日はホワホワのOCHA NORMAでした!笑




今日の朝、ももの私服見て「おぉ!!ももだ!」ってなりました!笑

桃のコーディネート大好き💓

でも、わたしが着たらきっと似合いませんwwwwwwwwww

なんでも着こなせてすごい‼️


少し今日の服装いじったら面白いポーズとってくれて載せようかな……って見てたら普通のちゃんとした写真があったので!





ももさん🍑🍑🍑



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️

うれちい💓






お昼にTwitterでも言ったのですが、私はジャンプの天才です😎

多分3mくらい飛んでます!

明日は仙台でのリリースイベントです!

まってまぁす💓

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓