おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






ついに本日✨️
7月13日水曜日
「恋のクラウチングスタート」
「お祭りデビューだぜ!」
でメジャーデビューさせて頂きました♡



本当に本当にありがとうございました😭




昨日のブログ、読んで頂けましたか❔
まだ、昨日のブログを読んでないよ〜



と言う方は昨日のブログを読んでからまた今日の夏月姫のブログに遊びに来てください🤍✋




まず、ここまでずっと応援してくださった皆様。
本当に温かいコメント、応援、ありがとうございます。

皆様があっての私です。
これからがスタートなので、さらに今よりも気を引き締めて自分に厳しく頑張って行きたいと思います✨




でも、5年と4ヶ月❔
あっという間でしたね〜。



なんか、、、、
改めて、諦めなくて良かったな。
とか
他の道に進まなくて良かったな。
って思いましたね。



正直何度も何度も辞めたい!とか辞める!
って思ったことはありました。


泣きながら親に
「もう、私はデビュー出来ないから諦める」


って言ったことも。
ダンスの先生にも
「もう、頑張れないです。」とか



弱音をはいたこともありました。



でも、そんなの時お父さんとお母さんは絶対に
「辞めないで。」とか「続けて」

とかは言わなくて。




いつもママは
「そうか〜。夏月姫がそうしたいならそうしなさい。」
って。。。。😭





なんか、逆にそれが助けられたのかな。
って思います。




なつめのママは誰よりも応援してくれていました。
練習にも夜まで付き合ってくれたし、実力診断テストの時はなつめのが寝ている中、衣装を作ったくれたり。




本当に支えてくれていました。
まま、ありがと〜。





歌割りが多かった時、帯同に選ばれた時、
誰よりも喜んでくれました。





私は、出身地が石川県だったので
東京に住んでいるメンバーに比べてステージや舞台の経験数も少なくて
その分、私のことを知って頂けるチャンスも少なくて💦



その時は、本当に悔しかったです。
東京のメンバーっていいなー。
って何回も何回も思いました。笑






でも、その分ステージに立てた時の喜びとか帯同に選んで頂けた時の嬉しさって
計り知れないものでした。





皆様さら、たまにファンレターやプレゼントを頂くことがあって🤍




そのお手紙には、絶対と言っていいほど

皆様が「メジャーデビュー目指して頑張ろうね」とか「ずっと応援してるよ」
という言葉を書いてくれるんですよ。😢




辞めようとか諦めようって思ってる自分が恥ずかしくなってくるんですよね😢笑




こんな小さな悩みなんて、、、!
って自分の中で解決出来ちゃったり🤣





でも、そうやって考えるられるやうになったのも皆様のおかげです。
ずべては皆様のおかげなんです。



本当にありがとうだらけです♡






改めて、OCHA NORMAのメンバーになれてよかったです。
そして、9人と出会えてとっても幸せです。




はじめは、研修生ユニットに選ばれて不安が大きかったです。
というのも、、、ななちゃんとまどぴは当時は後輩だったので


そのグループに入った自分のイメージがつかなかったというか。。。 




既にあるグループに入ることをイメージしていた自分が大きかったからですかね、、、?





でも、今ではOCHA NORMAで本当によかったな。
って思います。




もちろん、辛いこともたくさんありました。
同世代のメンバーが多いので大変なことももちろんありました。


なかなか自分の思う事がいえなくて
いろんな事が不安定になって💦



よくわからなくなった時もありました。
でも、今になって思うことは



本当にOCHA NORMAになれて
メンバーの一員になれてとっても幸せです🤍





本当にありがとうございます😭





そして、何より私をHello! Project
に入れていただけて本当に感謝しています。



多分、オーデションを初めて受けたのは小学四年生の時だったと思います。
田舎から出てきて


当時、自分の何が何処がよかったのか未だにわかりません。
みんな、凄くキラキラしてオーデションに参加してたのを凄くはっきりと覚えています。



特にダンスだできる。とか
歌が上手。とか

全く無かったです。
キャラクターもオーデションの時は緊張していたので素直に出せていたとは思えません。




なので、なんで私ってハロプロ研修生になれたんだろう?
ってたまーに思います!笑




ままともそう言った事をお話します笑




でも、本当に私を選んでくださった皆様には感謝しきれないです。
もし、私が今こうやって活動をしてなかったら何してるんだろうなー?



って考えた時に自分でも想像がつきません。
多分、中学3年生の時に現実の自分よりももっと頑張って勉強して偏差値の高い高校に入って、、、


よくわからず時間が過ぎて行ってるんだろうなー。
って思うんですよね🤭






夏月姫ってめっちゃ飽き性なんです。
だから、多分どんなことにハマっても熱中するものが出てきても
途中で投げ出したり、諦めちゃってると思うんです。




でも、これだけ諦めず
夢中になれる事が【アイドル】ってなんかかっこよくないですか?



自分でも不思議です。
挫折した事なんで沢山あります。



大きな喜びより、小さな挫折の方がよっぽど多かったかもしれないです。笑





でも、その挫折さえも楽しむことのできた5年と4ヶ月でした。。。





なんか、夏月姫って不思議ですよね。
私もそう思います。

こんなに夢中になれる事があるなんて思ってもいなかったです。




あとね。
夏月姫は、いろいろな事に一途だから
皆様にもずっと一途です🤍






なので、私から離れずにずっとついてきてくださいね💕
約束ですよ。







今日のお見送り会で皆様のお顔をみてめっちゃ泣いちゃった。笑


なんかね、デビューおめでとう。より
頑張ったね。
とか

なつめ、偉いよ。

って声が多くて💦



ほんとうに、皆様が親みたいで😭
本当に泣いちゃいました。



昨日、ちょっとだけでいいから褒めてほしいなー。
ちょっとだけでいいから!

って言ったのに、皆様めっちゃ褒めてくれるんだもん😭




そんなん泣いちゃう。






お見送り会でなつめが泣いちゃったよー
という方!

嫌いで泣いてるんじゃないですよ😭!笑



今までのこととか凄く思い出しちゃって
ありがとう。で泣いてるんです!笑






ハロプロ研修生に加入当初から応援してくださっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



思うんですよね。
研修生っていつ辞めちゃうか。
いつ違う道に進んじゃうか。
わからないし。



応援を沢山したからって絶対にデビューできるわけでもない。
研修生に加入したから勝ち組とかそーゆーのじゃなくて。
本当に研修生活動の頑張り次第で結果全てが変わっちゃうんですよね。



なのに、そんな未来がはっきり見えてないのに
全力で応援してくれる。
推しがどんなに出番が少なくても、歌割りが少なくても
端っこで踊ってて見えなくても。



それでどれだけ落ち込んでても
全力でサイリウムを振って応援してくれる。




これほど幸せなことはないです。




皆様がいるからこそ、私たちは輝けているんだな。
って思います。





ありがとうでいっぱいです。




もう、皆様がベストパフォーマンス賞です。






たまに、もう人生が嫌になっちゃう時ってあるじゃないですか。
なつめもあります!笑


努力が絶対報われるとは思いません。
だからこそ人間って現実より高い目標とか理想を思い浮かべて他人と比べようとしちゃうんです。


そんな時に、少しでも皆様の心に寄り添えるそんなグループでありたいです。




皆様より人生経験が短い私がいうのも
あれですが💦




自分の理想を高く考えちゃうから人間って辛くなったり壊れていくんだなー。
って、最近思います。



だから、そんな時は無理せず私達に会いに来てください🤍




会いに行きたくてもライブやってないよ!
遠くて行けないよ!


そう思った方🤍
ブログのコメントしてください📝
毎日全て読んでます🤍



だから、全然違う所にいてもお顔を知らなくても心は繋がってます🤍


辛い時は辛い!って書いてくださいよ🤍



もちろん、楽しいコメント、明るいコメント!
とっても嬉しいです。


でも、たまにはなつめに頼ってくださいよ〜!笑



私はそーゆーことが
新世代のスタンダードとなるアイドルグループだと思っています。


なので、これからも末永くよろしくお願い致します🥺





ごめんなさい🙏
長くなっちゃった💦



まだまだ書きたいんですけど、、、💦笑







でも、やっぱり
今が最高に幸せです。


沢山の嬉しさ、幸せをありがとうございました。
これからがスタートラインです。


これから、精一杯10人で頑張っていきますので
温かい応援、よろしくお願い致します。






ここで🤍
お知らせ🤍


✂--------------------✄
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 



『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅7月14日(木)
リリースイベントin神戸

✅7月15日(金)
リリースイベントin仙台

✅7月16日(土)
リリースイベントin埼玉

✅7月17日(日)
リリースイベントin名古屋

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会


✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄


今日、たくさんのCDショップにお邪魔させて頂きました🤍
明日、ゆっくりお話します🐢💨






それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍