だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログりかなみ🌰🧡を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

本日、7月13日

OCHA NORMA メジャーデビュー

『恋のクラウチングスタート🏃‍♂️🧡/お祭りデビューだぜ!👘』の両A面シングルで

メジャーデビューしました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

スタッフさんから、メンバーカラーのお花の花束を頂きました♡ありがとうございます。

 

 

 

まずは皆さん、本当に、ここまで支えて下さってありがとうございます🥰

 

 

 

今日は、私の人生、

今日までのお話しをさせて頂きたいなと思います。

 

 

めちゃくちゃ長くなるし、

今日だけはネガティブなことも含め、今までの気持ちについて書いておりますが、

最後まで読んで下さると嬉しいです。

 

 

 

 

私が幼稚園の頃に放送されていたアニメ

『きらりん☆レボリューション』で月島きらり役を演じていらっしゃった

元モーニング娘。の久住小春さんを見て、

私もいつかこんなキラキラした、歌って踊れる『アイドル』になりたいと思い、アイドルに憧れるようになりました。

 

 

私は極度の人見知りで、もし、きらりん☆レボリューションを見ていなくて、久住さんに出会っていなくて、ハロー!プロジェクトに入っていなかったとしたら

その性格を変えることは絶対に出来なかったと思うので、

きらりん☆レボリューションで久住小春さんに出会えたこと

今考えるとすごく大きなきっかけだったんだなと思います🌸

 

 

そこから、見ていたアニメの主題歌を歌われていたのがハロー!プロジェクトの方だったり、歌番組を見て可愛いなぁと思っていたのがモーニング娘。さんだったりしたこともあり、

小学校の時に、モーニング娘。さんのオーディションを受けようと思ったのですが

その時は年齢に達しておらず

受けられませんでした。

 

 

ですが!

小学校5年生の時、

『ハロー!プロジェクト 北海道限定メンバーオーディション』というオーディションを受けて

ハロプロ研修生北海道になりました。

 

オーディション期間が1年ほどあり、

まさか自分がハロー!プロジェクトの研修生になるとは思っていなかったので

本当に驚きました。

 

そしてさらに、『ハロプロ研修生北海道』という新しい機関の1期生ということだったので

さらに驚きました。

 

 

そこから、同期のメンバーがデビューしていったり活動を終了していく中、

ハロプロ研修生ユニットに選抜して頂きました。

丁度3年前の今日、7月13日に初めて、5人で皆さんの前でパフォーマンスをして、活動を始めました。

 

平日は北海道で学校と塾に通い、

週末はハロー!プロジェクトのコンサートで全国を回るという生活が始まり、

週末メンバーに会えるのが本当に嬉しくて、平日ははやく過ぎちゃえば良いのにな!ってすごく思っていました笑

 

 

でも、そんな日々が続いて行く中で

何も目標が見えなくて、、

でも時間は過ぎていって、

さらに先生方からも常に厳しい言葉を頂いていて、

研修生発表会でステージに立った時、

いつもどうやって自分がパフォーマンスしていたかを忘れてしまって

目の前が真っ暗になりました。

何も考えられなくなって

笑い方も目線もどうしていたか分からなくなって、

あんなに大好きだった歌って踊ることが辛いなと思うようになってしまいました。

 

自分って一体なんなんだろうと完全に心が良くない方向に行っているのを、自分でも強く感じました。

 

 

だから、

大好きなことを嫌いになってしまう前に、自分の心を保つために、

研修生活動終了という決断をしよう

と思いました。

 

 

なので、去年の3月に研修生ユニット4人をスターティングメンバーとして新グループを作るという嬉しいご報告を受けても、

 

あのご報告のちょうど1・2週間ほど前に

辞めたいですという内容のことをお伝えしていたので、

 

あまり心の中で受け止められない自分がいて、、、

 

でも、ずっと一緒に頑張ってきた3人が頑張るなら、

私も頑張ってみようかなって、頑張れるんじゃないかなと思って

もう1回、大好きなことに真剣に取り組もうと思いました。

 

 

 

研修生ユニット4人全員で、本気で辞めようと悩んだこともあって、

4人でたくさん話して、でも何も前に進まない現状は変わらなくて、

メンバーの涙をたくさん見ました。

 

普段から泣くことの少ない姫良々ちゃんも

涙を流しているのを見て、

この子だけは守ってあげなくちゃいけないなと思いました。

強く見えるかもしれないけど、そうじゃないんです。

 

一緒の境遇で生活して来たからこそ分かることがあるから、

石栗がいつもたくさん支えてもらっている分、これからは石栗も、姫良々を傍で支えてあげたいです。

 

 

 

 

円香は、年齢は私の2個上だけど

とても不器用で、でもまっすぐな子だから

憎めなくて

めちゃくちゃ好きなんですよ!

リーダーになって、9人をまとめなくちゃいけないから

メンバー全員に目を向けなくちゃいけないので、やっぱり

『石栗の円香』では無くなるんですよ笑

それが最近悲しいなと思ってるけど、

これからもリーダーとして頑張っている円香も、斉藤円香という人間も、いつでも支えてあげたいなと思います!!

 

 

窪田は一緒にいてめちゃくちゃ楽しいの!!

石栗も窪田も常に喋ってるから、

周りから見たらうるさいかも!笑

いつも率先して衣装の片付けをしてくれたり、

みんなの話をよく聴いて周りを見て行動出来るところとか、

もしかしたら窪田は誰も気づいてくれていないって思っているかもしれないけど

石栗は窪田のそーゆーところにとても助けられているし、

さりげなく優しい行動が出来る窪田はめちゃくちゃカッコイイし尊敬しています。

 

 

特にこの3人には感謝しています。

辛い時間を過ごした時に一緒にいたのがこの3人で良かったなと、心から思います。

一緒の境遇を過ごしてきたからこそ、私達にしか分からない気持ちもたくさんあったし、だからこそここまでこれて

良かったなって思う。

 

ありがとうね!本当に!

 

 

他のメンバーも、もちろん一緒に活動していく中でドンドン絆が深まっているのを実感して

これから、その絆をより深めていけると思うととても楽しみです。

これからもよろしくね!

 

 

 

石栗は、OCHA NORMAになれて本当に本当に良かったです。

研修生の時は見られなかった景色を、OCHA NORMAの9人のメンバーと皆さんと一緒にたくさん見ることが出来ました。

 

皆さんに会える回数も増えたし、直接感謝を伝えられる回数も増えました。

 

 

ここまで来られたのは、間違いなく皆さんのおかげです。

私達アイドルは、応援して下さる方がいないとステージに立てません。

皆さんがいて、OCHA NORMAがいます。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

今日も、オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ・マスク、手作りのTシャツ

お揃いのお洋服、オレンジ🧡色のお洋服、持ち物などなど

ステージ上からたくさん見えました👀

 

ありがとうございます🌞

 

 

 

今日のお見送り会でも

『辞めないでくれてありがとう』

『デビューおめでとう』

『アイドルになったね!』

とか本当に嬉しい言葉をたくさんかけて頂いて、

ずっと涙が止まらなかったです。

ありがとうございました!

 

 

人生に1度しか経験出来ないメジャーデビュー日というとても素敵な日を

皆さんと一緒に過ごせたのが本当に嬉しくて

今は家にいますが、

本気で帰りたくなくて駄々こねかなみんはいりました。。。😂

 

 

会場に来てくださった方はもちろん、会場に来られなかったけど応援して下さった皆さん

ありがとうございます💓

気持ちはいーーっぱい届いております!

 

 

 

 

今日のMCでも話しましたが、

石栗も心が無くなってしまいそうなことがあったけど、

皆さんが応援して下さって、ステージに立って歌って踊るという大好きなことが出来ることによってすごく救われました。

 

 

皆さんも、辛い時、辛すぎて人生を考えた時

地球という星で人間として生きていたら1度はあると思います。

そんな時、一瞬でもいいから石栗のことを思い出してほしいです。

そして石栗を見て、元気になってほしいです。

私は、応援して下さる方に元気や勇気、希望を与えられるアイドルになりたいです。

 

 

いや!!なってみせます!!

そして、いつか絶対

石栗のことを応援して下さる方全員に

『自慢の推しだ‼️』と思ってもらえるように頑張ります🔥

 

 

 

いつも支えて下さるスタッフさん、会社の方々、マネージャーさん

本当にありがとうございます。

 

 

 

ハロプロ研修生北海道に加入してから今日まで、

私に出会ってくださった全ての方に感謝です!!!!!

 

 

本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!!!

 

 

 

最近のリリースイベント等で、少しずつ皆さんに直接感謝の気持ちをお伝えすることは出来ているのですが

まだまだ足りないので、

これからのアイドル人生を賭けて、皆さんに恩返しをさせて下さい。

 

 

今日からOCHA NORMA 石栗奏美のアイドル人生が始まりました!

 

 

OCHA NORMA、そして石栗奏美に

ついてきてください。

 

絶対に後悔させません。

皆さんを素敵な景色の見えるところに連れていきます!

 

 

 

 

 

これからもあたたかい応援、よろしくお願いします!

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊