だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラビティ🪐👽を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

今日はついに、
OCHA NORMA メジャーデビュー
『恋のクラウチングスタート🏃‍♂️🧡/お祭りデビューだぜ!👘』
フラゲ日です‼️‼️‼️‼️‼️


今日の夕方頃から、OCHA NORMAのメジャーデビューシングル
『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』が
たくさんのお店に並んでおります‼️‼️‼️‼️

そして、CDを予約して下さっていた皆さんの元にも
続々と届いているとの情報を得ました‼️


皆さん、聴いて頂けましたでしょうか〜⁉️


石栗は、石栗のことを応援して下さっている店舗
『タワーレコード秋葉原店さん』に
夕方頃行ってきましたァ〜🙌🏻💕🙌🏻


OCHA NORMAのCDを手に取って下さっている方をお見かけして、
とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます!



5形態全部購入しました!
お小遣いで購入しました!!
大変だぁ!!!今月のお小遣いが、、、!!!
嬉しい出費ですよ!!!!!😂


自分でCDを買ってみて、やっぱりすごく重みがあるなと思いました。



このCDを買って下さった方1人1人にたくさんの愛情を絶対に届けます!



https://twitter.com/tower_akihabara/status/1545991093174816768?s=21

 

 



ほかにも、石栗のことを応援して下さっている店舗は
『HMV 札幌ステラプレイス さん』
『タワーレコード 札幌ピヴォ店さん』です🌸


その他、全国各地のお店で
OCHA NORMAのことを応援して下さっていますので
皆さんぜひチェックよろしくお願いします🌼

━━━━━━━━━━━━━━━


明日はついにメジャーデビュー日です。
明日、アイドルになります。

書きたいことたくさんあります。
明日書きます!



今日は自分の今までのことを考えながら寝ようと思います!



 
━━━━━━━━━━━━━━━


👘🍧🎆🧡

『お祭りデビューだぜ!』のMV



‼️そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵


エモい、、🤦‍♀️🤍


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

今日は人生初、秋葉原上陸
秋葉原といえばアニメ・漫画・メイドカフェというイメージがある🤤




秋葉原は、駅にたくさんガシャポンがあって
見たことないのもあってやろうと思ったんだけど
小銭が無くて出来なかったさ〜🥺😂


ハイキュー!のやつで、
全キャラすきなガシャポンがあって
これならどれが出ても天国やな!!って思ったんだけどね‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

今日はタワーレコードさんに行ってすぐに帰ったけど、
また今度ぜーーーったいに秋葉原いくもんね‼️
メイドカフェにもいくんだ、、😡😡😡❤️❤️❤️

強い意志‼️


あとアニメの話‼️
みんちゃんの好きなアニメ
『ようこそ実力至上主義の教室へ』の
2期が始まったよね〜✏️

今日1話見たけど、
やっぱりおもしろい!!

1期をもう1回見直したくなったよ!!

あと、ジョジョは1期が終わって
2期に突入した!



━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


━━━━━━━━━━━━━━━




https://twitter.com/ocha_norma/status/1546811618415316992?s=21

 

 


こちら、昨日のリミスタ生配信にて
石栗の振替を行うと告知しましたが、
石栗はお休みしていなかったので、
斉藤💎米村❤️の回を振替になります!!!!

よろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━

明日のイベント、会場に来られる方、来られない方、
全ての方に感謝を届けられるように
頑張ります。







ではでは
また明日なのねん🕺🥊