おっちゃのーま!            
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!









  
初めて博多でリリースイベントをした時の写真です!





私はこの場所にすごく思い出があるんです!





アンジュルムさんのライブに行く際にここに寄ったんです!




そしたら噴水がすごく綺麗で“ここでライブをしてみたいな〜”という軽い気持ちで思っていたら数年後にまさか私がOCHA NORMAとしてパフォーマンスをすることが出来たんです!





あの時の私だったら考えつきもしなかったです!




改めてOCHA NORMAに入れて本当に幸せです⸜❤︎⸝‍




オーディションも今回が最後だと言うふうにお母さんと話してて受けるか受けないかも迷ってたんです。





諦めずに受けて良かったと心の底から思っています!




そして今日までこんな私のことを応援してくださって本当にありがとうございます😊❣️





私は皆さんの期待に応えられていましたか、?




明日がデビューということはここからがスタートなので私のゴールまで精一杯走って走り抜けます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいことに私を応援してくださっているタワーレコード立川立飛店さんの店頭分のCD等は完売したそうですー👏👏👏




本当にありがとうございます😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA NORMAがハロプロダンス学園の新メンバーとしてオーディションを受けることが決定しました‼️




詳しくはこちら!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月18日に横浜ランドマークにて北原ももちやんと私筒井澪心のFCイベントが開催されます❣️





初めてなのでとても緊張しますが、遊びに来てくださると嬉しいです❣️





詳しくはこちらをご覧ください🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は北原ももちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️







🍵Twitter🍵





🍵Instagram🍵





🍵YouTube🍵









明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!