キュルルンッ💓
メジャーデビュー前のアイドル!
窪田七海ですっ‼️

コメント💬いいね👍ありがとうございます♥


とうとう!!!

明日は……メジャーデビューです(;;)

今日一日色々なことを考えていました

今まで、まだメジャーデビューしていないアイドル前なのに!とよく言って頂いていましたがこれからはメジャーデビューしたアイドルになると思うと色々変わるなぁ〜!っと!!!

メジャーデビューしたアイドルに変わると今までよりもっと高いスキルを身につけていかないといけないな💦など考えていました!

頑張りますね💪


あと4年7ヶ月間のことを振り返ってました!


詳しくは明日書きたいのであまり言いませんがとにかく皆さんには感謝しかありません‼️


明日はこんなに読みたくねーよ!ってなるくらい長々ブログ書かせて頂く予定なので覚悟しておいて下さいねっ♡






明日は伝えたいことがありすぎて何から言えばいいかずっとずっと悩んでいます……笑


昨日ハロドリ。を見たんですね!!

そしたら私がハロプロ研修生に入った時13歳だと気づき‼️

とってもびっくりしました!wwwwwwwwww


13歳の時から応援してくださった方は本当に長かったと思います。

今だから言えるのですが13歳の私は発表会などで影すぎて応援してくださる方がいなかったらすぐやめちゃってたと思います。。。

なので本当に感謝しています!

あぁ〜書けば書くほど明日言おうと思ってたこと言っちゃう!!!!!!


もぉ!今日は口開かない( ` _ ´ )





今日ね、お母さんとお買い物したんです♡


少し早いお誕生日プレゼントでマイメロのグッズ沢山買ってもらったぁ〜‼️

ありがとう♥

今度こそ落とさないぞ(๑و•̀Δ•́)و


マイメロって可愛いよね♡


お買い物したところがね昔アンジュルムさんがリリースイベントしていてそこに並んで握手して「いつかハロプロに入ります!」って宣言したステージがあり……


明日デビューするんだぁ……

小さい頃の私!叶っちゃってるよ‼️





平井美葉さん♡

平井美葉 さんMCのラジオ番組📻
みよちゃん家の縁側

に出演させて頂きましたぁ〜‼️

平井さんは研修生の時からずっと優しくして下さり本当に大好きな先輩なので嬉しいですし!

普段やらないようなことも挑戦したので是非聴いてください♡

Instagramに私とのお写真載せて下さり嬉しくて叫びました!♡



そして!久しぶりの!

キュルルンッ💓アイテム🎀

【キングダム 束感カールマスカラ】

マジ神!

OCHA NORMAみんなにまつ毛褒められた♡




💓お知らせ💓
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
OCHA NORMA 1stシングル「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」発売記念 グッズ公開!


ぜひ!ゲットしてください♡

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




この頃の私たちへ!!

夜遅くまで今後について泣きながら沢山話してましたが……笑

今とっても幸せです!

明日メジャーデビューするよ‼️

これから頑張ろうね♡


メジャーデビューまであと!

「1日」

今日はきっと眠れません。

ドキドキが止まらないよ。


明日来て下さる方!
楽しみましょう!

申し込んでくださった方ありがとうございます!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓