ちゃお~🍵

北原ももです💚


昨日はたくさんのいいね👍🏻と
たくさんのコメント💬をありがとうございます✨


こんなにもあたたかいコメントをいただいて
胸がいっぱいです。

大事に読ませていただきました。


3年前のBEYOOOOONDSさんのイベントを見てたよ〜って方もたくさんいらっしゃって、
とっても嬉しくなりました!



私は東京都出身なので
『凱旋』という言葉に遠慮してたけど

みなさんが盛大にお祝いしてくださって、

メンバーもステージ上でも、
ブログででもお祝いしてくれて、

本当に嬉しかったです!!!!!!!


昨日のことを思い返すと、
ぐっときちゃいます。


今もそうですけどこれからも
東京の公演の時は

心の中で

\東京!ただいま!/

って言わせていただきます🗼👍🏻




明後日から5日連続リリイベがスタートします!

7/13(水) Spotify O-EAST (東京)
7/14(木) 神戸ハーバーランド (兵庫)
7/15(金) 仙台E-beanS 屋上ステージ (宮城)
7/16(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) 


斉藤円香ちゃんの地元・埼玉県💙
米村姫良々ちゃんの地元・愛知県❤️

最高に盛り上がりましょう❗🔥


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は
Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんに
ばったり会いましたっ!!!!!!!




めっちゃびっくりしました😂


妃咲ちゃんとは研修生の同期で
歳も同い年の15歳なんです✌🏻️

よく連絡とりあうんです😁


おんまゆが愛おしい!


ばったり会ったから
2人でスーパーに行ったんですけど

妃咲ちゃんが
たまねぎは新たまねぎが美味しいよね~って言ってて

すごい!って思ったっていうのが

#今日の茶柱😏


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は、<リミスタ インターネットサイン会>でした!

①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)


すべての回をリアルタイムで見ました😁

笑った😂😂😂😂😂


オチャ ノーマのみんなやっぱ面白いし

あと、勉強になりました😉



▶️リミスタYouTube Liveでも観ましょう!


次回、<第3回 リミスタ インターネットサイン会>は
7/18(月・祝)です!

申し込んでくださったみなさん、
ありがとうございます!

楽しみに待っていてくださいね🫰🏻💗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕

📺7/11(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

今夜はメジャーデビュー直前OCHA NORMAスペシャル!
 
ぜ〜ったいに観てくださいね!!




💿️OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

HMVさん、タワーレコードさん、
他CDショップさんでのショップキャンペーンの実施が決定しました!

💚北原もも【推しメン応援店舗】
HMV立川さん
タワーレコード 新宿店さん
タワーレコード 福岡パルコ店さん

【実施期間】
7/12(火)~7/17(日)

よろしくお願いします!


明日は、いよいよフラゲ日です!!!

つまり、私たちのデビューCDを
フライングゲット出来ちゃう日というわけです。

宅配などで届く方もいらっしゃいますよね♫
お仕事帰りにショップ巡りしちゃうよって方もいらっしゃるかな?

店舗によって、特典や推しメンが異なるので、
よ〜く確認しておでかけくださいね!


HMVさんでは、
HMVフリーペーパー「HMV the music & movie master」2022年7月号配布中!
表紙はなんと!OCHA NORMAです!!
私はgetしましたよ〜〜!!

タワーレコードさんでは、
タワーレコード フリーペーパー「別冊タワープラス」OCHA NORMA特集号発行決定!
明日から配布予定なので、ぜひgetしてください!

タワーレコード渋谷店さんでは、
リリースを記念してスペシャル企画が決定しました!!
これは、すごいです!!!!!


くわしくはこちらをご覧ください。
CDや特典get報告、お待ちしています!!




👠STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
※ゲスト出演

【公演日程】
2022年7月5日(火)~7月12日(火)
8月5日(金)~8月9日(火)
※7月7日(木)、7月8日(金)は休演日

【会場】
COTTON CLUB

【CAST】
宮本佳林 / 小関 舞
松原ユリヤ(ハロプロ研修生) / 橋田歩果(ハロプロ研修生)

【 北原もも 出演日 】
8月5日(金)18:30開演
8月9日(火)18:30開演




🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」
【会場】LANDMARK HALL
【日時】2022年8月18日(木)
①16:00開場/16:45開演 
②18:15開場/19:00開演

【受付】7/4(月)18時〜7/18(月祝)23時




★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演

15歳最後の日…会いに来てくださいね!!

■申込期間
2022年7月7日(木)18時~7月26日(火)12時

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/13(水)Spotify O-EAST (東京)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/14(木)神戸ハーバーランド (兵庫)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/15(金)仙台E-beanS 屋上ステージ (宮城) 
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/16(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>




📗発売中
「IDOL AND READ」
(中山夏月姫)

「WiNK UP 8月号」
(窪田・西﨑・筒井)

「週刊ファミ通」
(北原もも)

「BOMB」
(広本・石栗・米村・中山・西﨑・筒井)

📗7/11(月)発売
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

📗7/15(金)発売
「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

発売日まで
あと

『2日』!



明後日にはメジャーデビューを迎えるので、

OCHA NORMA、北原ももを好きになったきっかけ

聞いてみたいです!🍵💚


これまでもコメント欄に
書いてくださった方もいらっしゃいますが、

あらためて聞かせてください!


7月13日のブログのコメント欄で
お待ちしています❕




OCHA NORMAのメジャーデビューシングル!🍵

▶️『恋のクラウチングスタート』MV

▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚