キュルルンッ💓
滑舌良くなりたいなぁ〜
窪田七海ですっ!!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます!

今日はっ!!!

朝から予定がぎっしり詰まってて一日があっという間だったぜ‼️

学校で気づいたら頭が揺れて寝ての繰り返ししてたwwwwwwwwww

そんな日もあるよね😉


そして!!!

夜はすぅちゃんとリミスタァ〜‼️


申し込んでくださった方!コメントしてくださった方!見て下さった方!ありがとうございます♥


色紙抱きしめたで❣️


皆さんの言葉一つ一つに愛があって嬉しかったです😊💖


あ、YouTubeのコメントは……wwwwwwwwww


YouTubeは見てて面白くて終わってから全部見ましたよ♡


#すぅなな  で呟いてくださった方ありがとうございます♥


すぅちゃんと出来て嬉しかったぁ〜‼️


昨日から楽しみだねぇ〜!って話しててやってみたらメタメタ楽しかった!!


リミスタやる前も終わってからも笑いが止まらなかったぜ‼️


最後はキャッツポーズとすぅちゃんが良くやるギャルピースやったよ!!!!


キャッツ(≡'・'≡)ニャン


はやく新しいギャグを……

wwwwwwwwww



私さ終わってから見返したらめっちゃ変顔してるところがあって……


本当にそこだけは見ないでください‼️


いつあんな顔したんだ……(´;ω;`)

皆さんお願いしますね💓






リミスタ、モモが見てくれてたみたいでうれぴ♥

最近前より話すの❣️

すもも面白いからもっともっと話したい!

あわよくば真ん中に……♡wwwwwwwwww





ねぇ!!

キュルルン💓アイテム🎀

で紹介したいのふたつできたから!

明日とかにします‼️


しばらくお気に入りに出会えてなくて出会えたので‼️


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀







今日発表がありました通り。

OCHA NORMAがハロプロダンス学園さんの新メンバーオーディションを受けさせて頂きます!


私は踊ることが大好きなので1mmでも自分に可能性があるのであれば!全力で楽しんで頑張ります💪

今日のリミスタ見たらみなさん可愛すぎて寝れないですよね?(圧)


いやぁ〜罪な女!


wwwwwwwwww


メジャーデビューまであと!

「2日」

ドキドキしてきました‼️

やばい。

楽しみ(*´ ꒳ `*)


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓