ちゃお~🍵

北原ももです💚


今日は、モリタウン MOVIX前ガーデンステージで

<ミニライブ&お見送り会イベント>

でした!



暑い中、OCHA NORMAに会いにきてくださり、

本当にありがとうございました❗



日に焼けちゃいましたよね、、、

しっかりケアして休んでください!



OCHA NORMAは4月から
メンバーの出身県での凱旋公演も交えつつ

<ミニライブ&お見送り会イベント>を
行っています!



凱旋イベントって、

お客さんもおかえりムードいっぱいで
こちらもあたたかい気持ちになれるんです😁



でも、私は東京都出身なので!

だいたいいつも東京にいるし
凱旋イベントはないんだろうなって

勝手に少しだけ寂しくなっていました、、😂


新宿や豊洲など東京でのリリイベでは
今日は私のプチ凱旋なのかも
とか思いながら過ごしていました😂😂😂



今日の3公演目のMCでお話させていただいたのですが、

実は

3年前の2019年8月1日に
モリタウン MOVIX前ガーデンステージで行われた

BEYOOOOONDSさんのイベントを
観に行かせていただいていたんです!


8月2日に
ハロプロ研修生への加入発表があるということで

研修活動が始まれば、
イベントを気軽に見ることもできなくなるかもしれないね、と母と話して、
プライベートで見に行きました!



BEYOOOOONDSさんのステージは、
私が知っている「アイドル」さんとは別次元のパフォーマンスで、
衝撃を受けたのを覚えています。



特に、『眼鏡の男の子』と『アツイ!』と
高瀬くるみさんのカラフルなフカフカしたパンツに衝撃を受けました!


お客さんは、名字の書かれたTシャツを着ている人がたくさんで、
そういう光景を見たのも初めてで、
衝撃を受けました!(Part 2)


イベントが始まると、
当時は声援もOKでしたし、
ジャンプしながらの応援もすごくて、
衝撃を受けました!(Part 3)



イベントの後、
「これから中野サンプラザ行くんだ😏」と話している方々を見かけて、

ライブのはしごか….....すごい.......と
衝撃を受けました!(Part4)



今日のお見送り会で
実はそのBEYOOOOONDSの公演行ってたよ!

という方が何人かいらっしゃって
嬉しくなりました😁



研修生になったら頑張って
いつかこのステージに立てるようなアイドルになりたいって
当時思ったんです。


それが、今日、叶いました。


メンバーのみんなが
今度こそももの凱旋だよ!って言ってくれて

本当に私の凱旋公演なんだ.......嬉しい.......

って思いました。



幼稚園に入る前からの友だちがママと一緒に見に来てくれて、
凱旋感、高まりました❗
 

そして小学校5・6年生の頃の担任の先生が来てくれました。

『ももも』の名付け親!

大好きです。



そしてお見送り会では
『おかえり』だったり『おめでとう』
というお言葉ありがとうございます。

その言葉がとっても嬉しかったです。


他にもライトグリーンのTシャツを着たり、
お洒落をしてきてくださったり、

渾身の桃ポーズしてくださったりして

本当にありがとうございました🍑



観に来てくださった皆様、
全国から応援の気持ちを送ってくださった皆様、
イベントの準備をして支えてくださったスタッフの皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



今日のイベントが、
OCHA NORMA、メジャーデビュー前最後のイベントでした。


3公演目では、アンコールに『恋のクラウチングスタート』をもう一度披露させていただき、
本当に最高でした。


ステージと客席とが一体になる瞬間を
感じることが出来ました。


『恋のクラウチングスタート』の
「この日のため 可愛い仕草 練習してた」という

石栗奏美ちゃんのパートで

奏美が一緒に歌わせてくれて.......😭


直前に歌いな!って言ってくれたんです



奏美は

ももに1番大きな声でおかえり!って言うんだ!

と意気込んでくれていて
そのパワーでめっちゃ元気でました!🔥

ありがとう!



私の中では一生忘れることの出来ないステージとなりました!

みなさんの記憶にも残るステージになっていたら嬉しいです。



いよいよ3日後!

7月13日に
私たちOCHA NORMAはメジャーデビューします❗


OCHA NORMA、
クラウチングスタートから突っ走ります!

ついてきてください!



次のライブは、
メジャーデビュー日である【7月13日】
Spotify O-EAST (東京) です。


昨日より今日!今日より明日!
どんどん成長していきたいです❗


これからもOCHA NORMAから
目を離さないでくださいねっ!!!!!!

応援よろしくお願いします!







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日もいいねありがとうございます👍🏻✨
コメントもありがとうございます💬

たっくさんコメントいただいたので、
まだ全部は読めていなくて、、、

あとでゆっくり読みますね♨



昨日は、リミスタの締め切りギリギリに
特別なお願いしちゃいましたが、

滑り込みで申し込んでくださった方、
ありがとうございました🥺♡


一生懸命サイン書きます___ ✍🏻


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕

📻HBCラジオ「OCHA NORMA石栗奏美のHello! リアル☆スクール」
(斉藤・北原)
☆7/10(日)20:30〜21:00
※特別編成のため放送時間繰り上げ

☆7/17(日)23:00〜23:30

石栗奏美ちゃんのラジオ番組に
斉藤円香ちゃんと一緒に出演させていただきました!

radikoでも聴いてみてくださいね👂




💿️OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

HMVさん、タワーレコードさん、
他CDショップさんでのショップキャンペーンの実施が決定しました!

💚北原もも【推しメン応援店舗】
HMV立川さん
タワーレコード 新宿店さん
タワーレコード 福岡パルコ店さん

【実施期間】
7/12(火)~7/17(日)

よろしくお願いします!



👠STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
※ゲスト出演

【公演日程】
2022年7月5日(火)~7月12日(火)
8月5日(金)~8月9日(火)
※7月7日(木)、7月8日(金)は休演日

【会場】
COTTON CLUB

【CAST】
宮本佳林 / 小関 舞
松原ユリヤ(ハロプロ研修生) / 橋田歩果(ハロプロ研修生)

【 北原もも 出演日 】
8月5日(金)18:30開演
8月9日(火)18:30開演




🎵「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」
【会場】LANDMARK HALL
【日時】2022年8月18日(木)
①16:00開場/16:45開演 
②18:15開場/19:00開演

【受付】7/4(月)18時〜7/18(月祝)23時




★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

2022年8月29日(月) KT Zepp Yokohama(神奈川)
1公演目:15:50開場/16:40開演
2公演目:18:10開場/19:00開演

15歳最後の日…会いに来てくださいね!!

■申込期間
2022年7月7日(木)18時~7月26日(火)12時

「チケット付き宿泊プラン」もございます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵7/11(月)
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵7/13(水)Spotify O-EAST (東京)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/14(木)神戸ハーバーランド (兵庫)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/15(金)仙台E-beanS 屋上ステージ (宮城) 
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/16(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>




📗発売中
「IDOL AND READ」
(中山夏月姫)

「WiNK UP 8月号」
(窪田・西﨑・筒井)

「週刊ファミ通」
(北原もも)

「BOMB」
(広本・石栗・米村・中山・西﨑・筒井)

📗7/11(月)発売
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙

📗7/15(金)発売
「EX大衆」
(石栗・米村・北原)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

発売日まで
あと

『3日』!



明日は、

<第2回リミスタ インターネットサイン会>

です!


2022年7月11日(月)
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)


リミスタYouTube Liveで生配信を見ましょう!



OCHA NORMAのメジャーデビューシングル!🍵

▶️『恋のクラウチングスタート』MV

▶️『お祭りデビューだぜ!』MV



おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚