だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログらうんど🥺💚を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

昨日の札幌ファクトリーでのイベントの余韻がさめぬまま、、、

 

 

今日は、

『モリタウン MOVIX前 ガーデンステージ』

にてリリースイベントをさせて頂きました😚🌸

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

もも、おかえり〜〜〜〜〜💚🍑

 

 

今日も‼️

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ・マスク、手作りのTシャツやうちわ、

お揃いのお洋服やオレンジ🧡色のお洋服、持ち物などなど

たーーーーーくさんありがとうございました🌸

 

ステージ上からもお見送り会の時にもたくさん見えて、

とっても嬉しくなりました❤️‍🔥

本当にありがとうございます!

 

 

行けないけど応援しているよという方も、ありがとうございました🥺

 

 

 

昨日の北海道から今日の東京まで来てくださった方もたくさんいらっしゃって、

皆さん、肉体的にも精神的にも物理的にもOCHA NORMAについてきて下さっていて本当に嬉しいなぁと、

今日改めて実感しました。

 

ありがとうございます🙇‍♀️🥺🧡

大好き

ダイスキ

だいすき

 

 

アンコールも、ありがとうございました🥰

デビューまであと3日という貴重な時間を、皆さんと共有することが出来て本当に嬉しかったですし

楽しかったです!

 

 

開演前からスタッフさんも、メジャーデビュー前最後のイベントということで

めちゃくちゃ会場を盛り上げてくださっていて、

すごく愛を感じました🤤❤️

 

 

皆さんが

『研修生辞めないでくれてありがとう』

『長い間お疲れ様』

『これからも応援するよ』など

あたたかい言葉をかけて下さって

泣きそうになったし感動で泣きたかったけど、

私はOCHA NORMAがメジャーデビューすると決まってから

メジャーデビューするまで

皆さんの前で泣かないと誓ったので‼️

 

耐えましたよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

人を感動させたいなら涙を流すな‼️です‼️

 

 

 

昨日、北海道のリリイベ楽屋でももが

恋のクラウチングスタートの落ちサビの石栗のパート

『この日のため 可愛い仕草 〜🎶』

を歌っていたのをアンコールの時に思い出して、

 

 

 

間奏でクラウチングスタートをきる時に、ももに

『落ちサビ石栗のところ歌って!!』

と言って

ももに歌ってもらいましたぁ💚

 

 

泣きながら可愛く歌ってくれてありがとうねもも!!!

 

 

 

ももは、研修生の頃から本当に真面目な子で、先生に言われたことなどに真剣に向き合いすぎていて、

ももの良いところまで良くなくなってしまうのではないかと思うことがあって、、。

 

 

ももが泣きながら悩んでいる姿が、研修生になったばかりの自分を見ているようで、

歳も加入タイミングも大分離れていますが、

研修生の時から、かなり気にかけていたメンバーでした。

 

 

そんなももちゃんがハロプロ研修生ユニットに加入してくれて、

最初は敬語が中々抜けなくて、少し距離を感じることもありましたが

 

私石栗と北原ももちゃんが仲良くなったきっかけ‼️

あるんですよ‼️

 

そう‼️それは、

石栗が半年前ぐらいに親知らずを抜いたんです🦷

親知らずを抜いたらほっぺたが腫れるじゃないですか‼️

 

だからその経過を、数分置きにメッセージでやりとりしていたのがきっかけで

仲良くなりました😭✨✨✨✨

 

 

実際に仲良くなってみるとめちゃくちゃノリが良くて

最高な子で‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

文章やスタンプのセンスもものすごく面白くて

ももとメッセージを送り合うのがとても楽しいです😎

 

 

これから、ももには

より、のびのびと、何も気にせずパフォーマンス以外の生活も送ってほしいです!!!

 

何かあったらお姉ちゃん達が助けるから!

 

ももの面白い部分をもっと存分に出していってほしいです

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

今日、ももに、1番大きい声で

『おかえり』って言えてたかなぁ〜?🥺🥺🥺

 

 

 

みんな、朝はやくから来て下さっていたみたいで

たくさん日焼けもしていると思うから

焼けちゃった時の対処法‼️

 

肌がやけどしたのと同じで痛いと思うから

 

・濡らしたタオルとか冷たいもので

とにかく冷やす🥶

 

これだけはやってあげてね〜😭

 

あと、できる方は保湿とかも!!!

暑かったのに、みんな本当にありがとうね(  ◜ᴗ◝  )

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

昨日、ブログたくさん書きすぎて見にくかったかもです、、!

すみません!

(今日もいっぱい書いてしまった、、、、。

これでも半分ぐらいにまとめたんだよ、、、。)

読んで頂いて、たくさんのコメントもありがとうございました🧡

 

 

一つ一つじっくり読ませて頂いています‼️

コメントは直に愛を感じられて大好きです‼️

 

 

 

明日は‼️リミスタです‼️‼️‼️‼️‼️

中山夏月姫👸🤍ちゃんと

18時〜放送予定ですので、ぜひ見て頂けると嬉しいです🙏🏻

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

メジャーデビューまであと3日‼️

 

今日で個別イベントの予約が締切ですよ〜‼️

あとちょっとです‼️

今日皆さんとお会いして、さらにお話ししたいことが増えました(  •̥ ˍ •̥  )

 

石栗とお話ししに来てくれますか〜???

 

たくさんあいたいよぉ。

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊