やぽしゅみ〜


田代すみれです💜






今日は昭島にてリリイベでしたー!👏🏻🍵✨



もももの凱旋公演!!!
おかえりぃ〜♡


今日もとっても楽しかったです!!❤️‍🔥



沢山盛り上がってくれて、
本当にアツかったです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



いつも応援して下さって本当に有難うございます!!





今日感想で泣くと思ってなかったです!😢




今までのこと振り返ると、

自分沢山頑張ってきたなぁ って思えるし、

でも頑張ってこれたのは私の事を好きでいて下さる方々がいたからだな と思います!!






そんなこと考えてたら涙溢れちゃいます!!!😭


13日どうなっちゃうんだろう、、、笑





メジャーデビューまであと3日ですが
全力で頑張っていきたいと思います!!💜💪🏻






今日もペンライト、Tシャツ、うちわ、グッズ
など本当に本当に嬉しかったです💜


気合い入りまくりでしたよー!🔥

















そして明日は、リミスタです!!!🍵🫶🏻


19:30からななちゃんとです💓


愛情込め込めで書きたいと思います💖


是非観てくださいねー!!!🔥
















💜今日の写真💜






今日のすみれえええええ🫠🫠🫠





















🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA FCイベント2022 

「~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~」

が開催決定しました!!!🍵



是非!観に来て頂きたいです👀🫶🏻



チケット付き宿泊プランもございます!!


是非!チェックして下さい💖























OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜



是非!!応募してくださいね〜!🍵🫶🏻





 


















「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜






























インターネットサイン会が行われます❕🍵




2022年7月18日15:30~
みくみくと💜(色紙D)



です!!



落選してもそっと、色紙を
抱きしめたいと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻




















オンラインお話会が追加されました!


2022年7月18日月曜日(祝日)に行われます!🎀



たくさんお話ししましょう〜🦋



















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







いつもコメントありがとうございます🎀

今日も大好き!!!💖

おやちゅみれ🌙