こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、ももの凱旋リリースイベントでした!!!!!

もももきちんと凱旋っていう形で、おかえり出来て良かった〜〜〜

本当に、ももも凱旋したいねってみんなの凱旋が来る時に話してて、

るりとしては、ももの出生地が広島だからももにもおかえり出来たらなって思ってたので、

ちゃんと東京でできたことが嬉しかったです!!!!!

これからもリリースイベントで全国回って東京に戻ってくる度にももおかえりがしたいです!!!!

そして、今日本当に沢山の方といっっっっぱい盛り上がれて嬉しかったです🥰

涙あり、爆笑ありのメジャーデビュー前最後のリリイベ!!

本当に楽しくて、

私たちだけでなく皆さんと一緒に笑ったり

メンバーが泣いてるのに感動して一緒に泣いてくださってる方がいてくださったり、

本当にOCHA NORMAを応援してくださってる方の優しさが本当に嬉しいし、ありがたいです🥰

改めて、

まだ、メジャーデビュー前の私たちをこんなにも応援してくださって、ありがとうございます😊

そしてこれからも皆さんが「やっぱOCHA NORMA最高」「広本瑠璃が大好き!!」って思い続けて貰えるように頑張るので、

一緒に色んな会場、色んな土地に行って、色んな経験をしましょう!!!!!!!!!!










これ、ももとおそろいの北海道のお土産💚💛

可愛いでしょ〜




もも!!!

研修生が同期なこともあって、今まで一緒に嬉しい経験したり、悔しい経験したり、

そうじゃない時もあったけど、

これからは同じグループのメンバーとして今までの思い出も忘れずにもっともっと色んな経験しようね!!!

ももの方が年上に思えなくもないくらい子供なるりだけど、

これからもよろしく!!!!

ツンデレなとこも大好きだよん😘💚









\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

お店を開くなら!!!

今日の自己紹介のお題が

自分でお店を開くなら??

だったんですよ!!!

これは、今日来れなかった方にも教えたいなって思ったので!!

私がお店を開くなら...

洋食店!!!!!!

メニューは、まず大好きなロールキャベツとラザニアでしょ!!

で、ちゃんと作れるグラタン、ハヤシライス、ハンバーグ!!

あとかなみんの大好きなオムライスに

甘いものも必須でしょ😆

あとは、メンバー10人の大好きなものをメニューに入れたいんですよ!!

てことで、ここまで妄想が膨らんでしまったらもう一個大事な店名ですよ!!!

これは、皆さんに決めてもらいたい!!!

みんながいないと完成しないお店にしたいので😚


というわけで、

こんなお店にピッタリな店名、募集しまーす!!!!!

(あ、妄想のお話です🤭)




\\お知らせ//

📺お祭りデビューだぜ!MV




ついに公開されました!!!!


みんな盛れてる🥰


たっくさんみて、たっくさんの感想コメントお待ちしております😊











💽メジャーデビューシングル




たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


そして、ショップキャンペーンを開催します!!!




書かれている店舗で購入されたら抽選で色んな特典が当たります!!


私は、HMV栄店さん、タワーレコード広島店・川崎店さん


でゲットできるのでぜひ行ってみてください🥰
(7/12から7/17の期間です)


店舗のスタッフさん、ご協力ありがとうございます😊


デビュー後も推してくださると嬉しいです🥰











🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/24(日)


桃配運動公園


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓














🎤ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen


7/25(月)


豊洲PIT


詳しくは公式Twitterをチェックしてください💡




ずっと見てきたPopteenさんが主催のイベントに参加できるなんて夢みたいです💭








🎤 六本木アイドルフェスティバル2022


7/31(日)


六本木ヒルズアリーナ




個人的にめちゃめちゃアツい出演者さんがいらっしゃって、


先輩だったり💭


とにかく、7月最終日来ていただけると嬉しいです💛💛









🎤TIF


8/6(土).7(日)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


昨年は、台風の影響で開催できずはじめてのTIF出演です‼︎‼︎


待ってました〜〜〜〜


先輩方の波に乗って、たっっっっくさんの方の印象に残れるようなパフォーマンスをします!!!!!!!!











🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


8/29(月)


KT Zepp Yokohama


4回目のFCイベント開催決定!!!!!!!!!!!





ここだけの話...今回の衣装もね、可愛いよ🤫笑









📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内










📻 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


毎週土曜日深夜0:00〜


一岡さん、清野さん、ありがとうございました!!!


また、よろしくお願いします😊


昨日の放送は、radikoで聞けるので是非聴いて見てください!!!!












📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext













📺「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


公開されました!!!!!!!!


テロップとかすごく可愛らしく、


歌詞にメッセージがすごく込められてるので


そこにも注目して、是非見てください💡




それと、ハロー!キティの公式YouTubeにアップされてる


「ザ☆ピ〜ス!」のガヤはOCHA NORMAでレコーディングさせていただきました!!




こちらも聞いてみてください!!










📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

7/13(水) Spotify O-EAST

7/14(木) 神戸ハーバーランド

7/15(金) 仙台E-beanS 屋上ステージ

7/16(土) 大宮ステラタウン

7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント 









🟡リミスタ インターネットサイン会

7月11日(月) 
リミスタYouTube Live  (色紙C)
①18:00~ 石栗奏美・中山夏月姫
②19:30~ 窪田七海・田代すみれ
③21:00~ 斉藤円香・広本瑠璃


7月18日(月·祝)
リミスタYouTube Live  (色紙D)
①13:30~ 窪田七海・北原もも
②15:30~ 田代すみれ・西﨑美空
③17:30~ 斉藤円香・中山夏月姫
④19:30~ 広本瑠璃・筒井澪心
⑤21:30~ 石栗奏美・米村姫良々









🟡オンラインお話会


7月18日(月・祝)
・11:00〜12:00頃順次開始予定 窪田七海・北原もも
・15:00〜16:00頃順次開始予定 斉藤円香・中山夏月姫
・16:15〜17:15頃順次開始予定 広本瑠璃・筒井澪心
・17:45〜18:45頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空
・19:00〜20:00頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々












🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!



いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】





みんなのラジオが各局で放送されるお知らせがTwitterにもアップされているので、チェックしてください!!!!!




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊

リミスタ、

昨日は締切で、明日はまどぴと!!!

リーダーサブリーダーコンビ🤍

どんなリミスタになるのかるりもドキドキだけど、

皆さん見てね🥰


そしてそして、昨日のビヨドヨの放送で言っちゃいました😅

土曜日当番ネームをるりるり→るんちゃんに変更しました!!!

るりるりって自分でも言いずらかったんです😅

もちろんなんて呼ばれるのも嬉しいから、るりるりでもなんでも大丈夫です!!!!!

っていう報告でした!!

明日も読んでね😁










なちゅが撮ってくれた!!!

ありゃと🤍


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪