だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログリかなみ🌰🧡を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

今日は、

私石栗の出身地、札幌ファクトリーアトリウムにて

リリースイベントをさせて頂きました〜🥰

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

 

皆さん‼️今日も

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ・マスク、ボード、

お揃いのお洋服やオレンジ🧡色のお洋服、持ち物などなど

本当に本当にたーーーーーくさんありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰

 

北海道には行けないけど、応援しているよという方もありがとうございました🥺

 

 

 

北海道、ただいまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

皆さんがあたたかくおかえりと迎えて下さって本当に嬉しかったです♡

 

久しぶりにお会い出来た方だったり、遠くから来て下さっている方もたくさんいらっしゃって、

懐かしい気持ちになったり嬉しい気持ちになったりしました🧡

 

 

 

久しぶりに会いに来てくださった方🙋‍♀️

これから、皆さんをお茶漬け(OCHA NORMAの沼にハマってもらうこと!)にしますので、

ぜひぜひ、また会いに来て下さると嬉しいです🥺

 

 

 

あと、めちゃくちゃ嬉しかったのが、

『石栗ちゃんのおかげで北海道に来れたよ!』と言ってくださる方が本当に多くて、

北海道は本州と離れているから少し来るのが大変だと思うのですが、

今日の様にたくさんの方にお越し頂いて、

私こそ!!!

石栗の大好きな北海道に、石栗の大好きな皆さんが来て下さって本当に嬉しかったです🤤🤤🤤

ありがとうございました☺️

 

 

 

あと、皆さんとじっくりお話し出来たのも本当に素敵な機会だったなぁと思いました🙈🧡

ありがとうございます!

 

 

いつも、石栗のどこが良いのだろう、、?とネガティブになってしまうことが多いのですが

今日‼️皆さんからたくさんの愛情を受け取って、

そんなこと思うのはもうやめようと思いました‼️

 

 

 

石栗の全部を好きでいてくれて

ありがとうございます🧡

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

リリースイベントの最後にもお話しさせて頂いたのですが、

私がハロー!プロジェクトにはいるきっかけとなった

『ハロー!プロジェクト北海道限定メンバーオーディション』を受けている時に、

丁度、

今日のイベント会場である札幌ファクトリーアトリウムにてアンジュルムさんが

『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』のリリースイベントをやられていました。

 

アンジュルムさんが大好きだった私はイベントを見に行ったんですよ‼️

 

 

そこで、CDを1枚購入して、メンバーの皆さんと握手をしたのですが、

その時に、当時アンジュルムさんもオーディションを開催されていて、和田彩花さんに『絶対オーディション受けてね!』と言って頂いたことを思い出して

 

なんだか懐かしい気持ちになり、今日は会場についてステージを見てちょっと泣きそうになってしまいました、、😭🌸

 

 

まさか、リリースイベントを見に来ていたいちハロー!プロジェクトファンの私が

今、ハロー!プロジェクトの新グループとしてメジャーデビュー目前で札幌ファクトリーのステージに立てるとは本当に夢にも思っていなかったので、、、、、

小さい頃の自分に教えてあげたいです‼️

 

 

1つ、夢が叶ったよ‼️って。

 

これも本当に、いつも支えて下さる皆さんのおかげです。

本当に本当に本当に!ありがとうございます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

👏🏻  -👏🏻  -👏🏻  -

『#おかえりみんちゃん』

👏🏻  -👏🏻  -👏🏻  -

 

皆さんの投稿、見させて頂きました〜‼️

たくさん使っていただいてありがとうございます❤️‍🔥

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日、スタッフさんから嬉しいお知らせを聴いて、みんなでちょーーーー喜びました😭😭😭😭😭

 

いつもたくさんのあたたかい愛情を下さる皆さんにより、感謝して、

これからも頑張っていこうと思いました🌼

 

みんな大好き‼️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そしてぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

Twitterのフォロワーさんが

4万人を突破しましたあぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

いぇーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

メジャーデビューに向けて、

SNS活動を頑張ろう!とグループで話し合い

特にTwitterでは

『#今日の茶柱』を使って皆さんにもOCHA NORMAを広めるお手伝いをして頂いてきました。

 

 

大きな目標かもしれないけれど、

メジャーデビュー前に4万人到達出来たら良いね(  •̥ ˍ •̥  )

とみんなで話していたので、

めちゃくちゃ嬉しいです😎🕺😚

 

皆さんありがとうございます!

そしてこれからも、OCHA NORMAの拡散、応援、よろしくお願いします😂🙏🏻🙇‍♀️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

明日はもももこと

北原ももちゃんの出身地、東京都の

モリタウン MOVIX前ガーデンステージ にてリリースイベントだよ〜〜〜💚モモォ(「🍑・ω・)「🍑

 

 

 

 

 

明日のみんちゃんの使命は、絶対にももに1番大きい声で

『おかえり』っていうことなんだ!!!

 

 

今日はももと隣の席で夜ご飯を食べて

めちゃくちゃに楽しかったんだよん( ¯﹀¯ )

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

😎😎😎😎😎重要なお知らせ😎😎😎😎😎

 

明日は

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1545716893998145537?s=21

 

 

 

 

『OCHA NORMA 石栗奏美の Hello!リアル☆スクール』の放送時間が変わります‼️

 

20:30〜HBCラジオ、ぜひ聴いてください‼️‼️‼️‼️

斉藤円香ちゃん💎北原ももちゃん💚をスタジオにお迎えしての放送です‼️

 

よろしくお願いします!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ねえねぇ‼️

今日なんの日か知ってる⁉️

 

今日の23:59でリミスタ色紙Dの予約が締め切っちゃうんだよォ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

皆さん、予約して頂けましたか〜?

 

色紙のデザインがこれまでとは変わりますので、

そちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです❤️‍🔥

 

 

愛情たっぷり込めて書くサイン、受け取ってくれますよね?♡

 

 

たくさんの方のご予約、お待ちしております🥺

 

 

 

 

今日一日、本当にありがとうございました!

皆さん大好きです♡

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊