おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




今日は✨️
石栗奏美ちゃんの地元の北海道でリリースイベントがありましたー🧡🤍



来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭✨
楽しんで頂きましたかー❔



あのね‼️
北海道だから、寒いのかなー❔
とか
さすがに涼しいかなー❔
って思ってましたがとっても✨️✨️




暑かった〜☀️😖☀️
皆様、大丈夫でしたかー❔


熱中症とか心配です💦
しっかりお茶飲んでくださいね🍵🍵





そして、かなみん!みんちゃん!おかえりなさい🥰🥰
北海道でリリースイベントを来る事が出来てとっても嬉しかったです♥️



そして、美味しいお土産もありがとうございました✨️
ゆっくり味わって食べます😋




かなみとは、最近良く話します🥹
かなみって本当にメンバーおもいで
本当に優しくて

大好きな存在です。




相談とか本当に親身になって聞いてくるし🤍
なんか、無性に泣きたい時って人間あるじゃないですか❔



そんな時は、「なつめ、どしたー?」って優しく聞いてくれるんです。
本当にさらに涙が出ますよね。🤍




本当に、かなみん、大好き。。。。


また、10人で北海道に戻って来られるように頑張ります💪🔥




✂--------------------✄



✨️リミスタ✨️
待ってます♡


皆様が来てくれないと💦
泣いちゃいます。


お願いだから来てください。
お願いだから来てください♡
待ってます♡
お願いだから♡



甘えん坊な夏月姫ちゃんより♡



(爆笑)。。。。。。。。。



✂--------------------✄
昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😭✨



猫アレルギーの方多いですねー🤣
でも、猫可愛いですよね🤍




なんの動物が好きですか❔
是非、教えてください🙏



✂--------------------✄
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️
Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 



『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月10日(日)
リリースイベントin東京

✅7月13日(水)
‼️リリースイベントin東京‼️

✅7月14日(木)
リリースイベントin神戸

✅7月15日(金)
リリースイベントin仙台

✅7月16日(土)
リリースイベントin埼玉

✅7月17日(日)
リリースイベントin名古屋

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗



✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄






それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍