おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


この前、澪心たんと猫カフェに行ってきました〜🐈‍⬛









なんかね✨️😢
めっちゃ可愛かったんです。

だから、地元の家の猫に会いたくなりました😢




本当に癒されました(* ´  ` *)ᐝ
可愛かった🤍



もうね。。
可愛かったの言葉につきます🤣🤣




触っても嫌がらないし、凶暴な猫ちゃんはいなかったし🤣
澪心たんは、夢中だし🌙*゚


最高でしたよー🤣😍




本当に可愛かった🤍
髪の毛が長い猫ちゃんいるじゃないですか〜❔


初めて触りましたが
めっちゃふわふわで可愛いんですね🥰




びっくりしました😍😘🥰




猫好きにはたまらなかったです♥️🤍







なんかね〜。
ぼーっと。
できた時間でした🤣



夏月姫の趣味が「ぼーっと」することなんですが🤣
最高にぼーっと出来ました✌️



夏月姫も実家で3びきの猫ちゃんを飼ってて🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
長女ーゆず
次女ーみかん
三女ーらいむ

って言います🥰🥰




是非、覚えてください🤣
柑橘系のお名前で可愛いでしょ❔❔




4匹目は「かぼす」か「れもん」ですね🤣🤣
(向かい入れる予定、全く無いです‼️0%‼️)




今の3びきを全力で愛します🥰😍😘
いつか、ペットが大丈夫なマンションで猫と二人暮しをするのが夢です 𓂂𓏸🦄




だからね🤍
最近のマイブームは、物件を見ることです🤣🤣




最高でしょ❔🤣🤣



また、澪心たんと猫カフェか犬カフェ行きたいです😍🥰😘




✂--------------------✄
昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😭✨



また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています🤍



✂--------------------✄
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋

『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️
✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅‼️7月7日(木)‼️
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月9日(土)
リリースイベントin北海道

✅7月10日(日)
リリースイベントin東京

✅7月13日(水)
‼️リリースイベントin東京‼️

✅7月14日(木)
リリースイベントin神戸

✅7月15日(金)
リリースイベントin仙台

✅7月16日(土)
リリースイベントin埼玉

✅7月17日(日)
リリースイベントin名古屋

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗



✂--------------------✄

『IDOL AND READ 031』発売✨️
たくさんお話させて頂きました♡

是非、ゲットして見てください🤍💙



めっちゃ話してます🤣🤣



✂--------------------✄

それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍