今日はバスに乗ってとあるお仕事に行ってきたんですが、

 

 

 

帰りのサービスエリアで唐揚げ食べたんですー!!

 

 

美味しかったー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ🍵

 

 

✅7月11日発売「楽遊IDOL PASS vol.19」

 

表紙が浴衣OCHA NORMAでございます!!

 

発売中

✅雑誌「Quick Japan vol.161」(米村姫良々)

 

 

http://www.helloproject.com/news/14768/

 

 

 

 

 

推しメン応援店舗決定📣

 

 

米村姫良々👇

 

HMV&BOOKS SHIBUYA

タワーレコード 渋谷店

タワーレコード 名古屋パルコ店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスの中では年上組とずっと

喋ってたんですけども、、、、

 

 

 

 

 

 

 

きららとくぼたななみちゃんそれぞれで、恋愛ものの携帯小説を書くことになったんです。(謎展開すぎ)

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリにファンタジーを詰め込んである程度のところまで書きましたが、

 

すみません。

言わせてください。私才能あります。

 

 

 

 

 

 

あまりにもよくある携帯小説が書けたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き始めたら正直、

脳みそに手が追いつかなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度のところまで完成したやつをみんなに送ったら、

 

ギャーギャー言いながら、「これはもう本物の携帯小説やん!」と、褒めてくれました。

 

 

 

 

 

 

今まで死ぬほど携帯小説を読み漁ってきた成果を出すことができて、よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかちゃんと続きを書いて

 

典型的な携帯小説を完成させたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぼたななみちゃんの小説は、、、

 

 

 

 

猛烈でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

米村姫良々でした!