キュルルンッ💓
朝早くからはしゃぐタイプです!
窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます😊

メジャーデビューまでなるべく多くSNS投稿できるように頑張ります‼️


今日はっ❣️

7月7日!七夕の日🎋⭐️

7月7日とか!ほぼ私の日ですねっ💓


私の小さい頃の七夕の日の願い事は……


プリキュアのレモネードになりたい‼️

でした!笑

結構誰もが通る道な気がする!笑


今の願い事は……

沢山あります。。。


・もっと可愛さが広まりますように
・ファンの方が健康に過ごせますように
・OCHA NORMAが有名になれますように
・生まれ変わっても私になれますように
・皆さんが私しか見ませんように
・スマホの画質がよくなりますように


などなど


書き出したら止まらない!


でもいま1番の願いは‼️


【一日でも早く皆さんの声援がきけますように】

です!!!


早く皆さんの声援とともにライブしたいです💓


スマホの画質で思い出した!

いつも使ってるアプリのフィルターが有料になってしまい‼️

パニック💓


おすすめのアプリとフィルターありますか?



今日はね朝早くからバスに乗って、とある所に行ってきました〜‼️

朝だろーと夜だろーと昼間だろーとバス乗れば誰よりもはしゃぎます(。・ω´・。)ドヤッ



朝ごはん食べてなかったのでバスで食べようか迷って!

食べたら酔っちゃうかも……と心配になったんですがみんなと話してたら大丈夫だ!って思い


今から食べるから食べ終わったら着くまでお話付き合って💓って言ったら


その時起きてた、るり、かなみん、きらりんが「いいよ!」って言ってくれて


食べ終わって1曲音楽流して熱唱したらきらりんが気づいたら寝てましたwwwwwwwwww


そのあと少し話したらるりもかなみんも私も爆睡してました💓



帰りのバスではきらりんと私は野いちご文庫が好きという事で私達も恋愛小説書いてみよ!ってなり書いて


メンバーにそれぞれ書いた作品を見てもらい対決したんですが


負けました🥺🥺wwwwwwwwww


かなみんと2人できらりん小説読みながら「きゃーーー」って声をバス中に響かせてたぜっ!!!






食べたお‼️


すぅちゃんに撮ってもらた♥

今日も晴れにしてくれてありがとう💓💞


最近の悩みがあってー

私がよくやってる「空から猫が!キャッツ!」っていうネタを3年くらい使っててwwwwwwww


皆さんにお見せしたのはこの前が初なんですが!

新しい一発ギャグ欲しいなって思って考えてるんですが……


中々ないんですよね🥺🥺

もももがいつも私がやってるやつの進化系考えてくれたから今度リミスタ一緒だしみんなに見てもらいたいな♥

💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 第3回 リミスタ インターネットサイン会開催決定のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/detail/c5b6df537a3486bb47c1775838ccc7f39f0a9d6e


🍑もも🍑と!!!!

申し込み待ってます💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」開催決定!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19632


ぜひ来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





行きのももも🍑

何度も何度も左右に首がコテコテしててかわいすぎて50枚くらいツーショット写真撮った📸

いいだろ😏💕

メジャーデビューまであと!

「6日」

明日になったら片手になってしまう!


きゃーー!




今日はっ!!

モーニング娘。'22の生田衣梨奈さん💓
 
 アンジュルムの川村文乃さん💓
 
 Juice=Juiceの松永里愛さん💓

のお誕生日です!!!

お誕生日おめでとうございます🎂🎂

素敵な一年にしてください💓⭐



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓