キュルルンッ💓
マイメロ大好き💖
窪田七海ですっ!!!





コメント💬いいね👍ありがとうございます🙇‍♀️

沢山の方が楽しかったぁ!と言って下さり嬉しかったです🥰


今日はっ!!!

学校の後にBEYOOOOONDSの平井美葉 さんMCのラジオ番組📻
「みよちゃん家の縁側」

の収録をさせて頂きましたぁ〜‼️

ありがとうございました💓

平井さんは本当に大好きな先輩なので平井さんのラジオに出演することができて嬉しいです♥

色々なことに挑戦したので是非!聴いて下さい💓

放送日は7月12日です‼️



今日ね


本当に自分のだらしない所直さなきゃ、、、


と思いました。


学校で必要なものがあり入れたか確認するためにカバンからお財布出してお財布の中に入ってるか確認して、



それを机の上にポンっと……


電車で気づきましたよね🥲🥲


お財布も必要なものもない。

机に置きっぱなし‼️ないじゃん‼️


これを忘れるのは3回目です。


そしてもう1つだらしない事件が……


この前サンリオピューロランドにある方と行ったんですね!


誰でしょう!笑   わかるよね!


その時に大好きなマイメロのぬいぐるみのキーホルダーを買ったんです‼️

その2日後くらいにお仕事で地方に泊まるから荷造りをして!

1人でホテル寂しいしマイメロのキーホルダーを付けたらさらにルンルンでお仕事出来そうだから泊まりに連れてこう❣️ってリュックにつけたんです。


気づいたら無くなっていました(>_<)



ショックすぎて2日くらい引きづってました。笑


これからもっとちゃんとします。😭😭🥲😭🥲😭


さぁ、そんな話は置いといて!







この写真待ってましたよね‼️


お待たせしました!

米村姫良々ちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました‼️

よねくぼデート♥️



2枚目のタイトル


【ききららときらら】です。



またInstagramとかに出しますね‼️


この日暑すぎて!!!!!!


2人で常に飲み物探していました!笑


私達写真撮るセンスないんです……笑


ディズニーの時もなんですけど結局諦めて帰ります!笑


あと歩き疲れたり暑かったりすると写真は諦めてしまいます笑



でも!今回は成長しました‼️


ディズニーの時は疲れすぎてプリクラを諦めたのですが!


今回はきちんと撮りました📸


本当は他にも撮りたいのがあったのですが諦めてしまい(^ω^;);););)


少しずつ成長していくぞぉ!




💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

https://fortunemusic.jp/ocha_202207_main/


個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

バースデーメッセージカード!

https://www.helloshop.info/goods/20220629_155893.html


バースデーキーホルダー!

皆さんからのメッセージ待ってます。。。💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 第3回 リミスタ インターネットサイン会開催決定のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/detail/c5b6df537a3486bb47c1775838ccc7f39f0a9d6e


🍑もも🍑と!!!!

申し込み待ってます💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





昨日
皆さん1部のスイーツ取れなかったことをがちで謝ってくれて……

なんか申し訳なくなっちゃったwwwwwwwwww


実を言うとおいしいって思ったので(小声)笑


あと!私達の顔がチョコレートで描かれてるケーキを貰ったんです!

誕生日ケーキ貰えるなんて嬉しぃ(。>∀<。)♥
ありがとうございます😊

グッズで出てるやつ!

メタメタ美味しかったです💓



メジャーデビューまであと!

♥7日♥

1週間だよ!!!


やばいよぉ!!!

あと7日なのでTwitterとかInstagramに載せて欲しい写真や動画ありますか??

あったらコメントでお待ちしております💓


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓