だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログれる★を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

今日は色々撮影などなどして頂いた

一日でしたぁー✊🏻 

なんだか一日経つのがすごくあっという間で、もう夜か!ってなってます!

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

こちら‼️

実は、『お祭りデビューだぜ!』のジャケット写真撮影の日が

石栗の誕生日(4月20日)の前日だったんです‼️

 

 

そこで、ジャケット写真撮影が全部終わって、お祭りデビューだぜ!のダンスリハをしていたら

サプライズでハッピーバースデーの曲が流れて

スタッフさんからケーキを頂きました、、!😵‍💫💗

 

ありがとうございます❤️‍🔥

 

 

 

メンバーもたくさんお祝いしてくれて、

初めてのジャケット写真撮影でドキドキだったけど

支えて下さるスタッフさんやメンバーのおかげで

忘れられないとーーーーっても素敵な一日になりました✨😭

 

 

メジャーデビューシングルの衣装が公開になるまで写真を使えなかったので、

やっとこのタイミングで載せさせて頂きます📸

 

 

 

撮影終了後、速攻でケーキを食べ

残ったケーキもたくさん食べ食べして、めちゃくちゃ幸せな誕生日前日を過ごしたのを覚えています😂

 

 

 

 

‼️‼️‼️お知らせ‼️‼️‼️‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1543894111736205313?s=21

 

ぜひ、7月9日に札幌ファクトリーアトリウムにて行われる

リリースイベントにお越しの際は、見て行ってほしいです🌸

 

まさか自分が、いつも見ていた札幌のビジョンに登場出来ると思っていなかったので本当に嬉しいです!沢山の方に見ていただけますよーに🛌💭

 

 

 

そして‼️ついに‼️

札幌ファクトリーアトリウムでのリリースイベントの詳細が発表されました‼️

 

 

 

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

北海道に来るというのはもしかしたら大変な方もいらっしゃるかと思いますので、

皆さん無理せず!!

でも、沢山の方が来てくれると嬉しいなぁという気持ちでいっぱいです🌷.*

 

 

皆さん、お待ちしておりま〜す♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

👘🍧🎆🧡

 

『お祭りデビューだぜ!』のMV

 

https://youtu.be/ryOTsKLfW6c

 

 

 

 

 

色々なことが巻き起こるMVで、

何度見ても楽しいと思いますので

たーーーくさん見ていただけると嬉しいです-  ( ˶'ᵕ'˶) -

 

 

‼️そーーーして‼️

恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵

 

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

 

 

 

 

エモい、、🤦‍♀️🤍

 

 

 

OCHA NORMA、メジャーデビューまであと8日です!

よろしくお願いします!!!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

きいて‼️

今日ね‼️

新しい真っ白のワンピースを私服で着ていたんだけど、

どーーーーーーっしてもボロネーゼが食べたくて

無数のティッシュでガードしながら食べたよ😋笑笑

 

 

結果、全く汚れることなく完食出来て、

自分の危機回避能力の高さに惚れた😮💕

 

 

今日、サラダ2つコンビニでげっとしたから

明日から!!!

明日から頑張ってみる!!!!!

 

 

 

みんな、ぼんちゃんたくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥺❤️‍🔥

本当に可愛いよね、、、

 

 

出会って以来、

寝る時は枕元にぼんちゃん寝かせて、

お仕事行く時は絶対かばんの中にいるの〜🧸

 

 

ぼんちゃん本当に可愛いんだよね、、、、。

素敵な出会いに感謝🥰

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ニッチェ江上さん、第2子ご妊娠、おめでとうございます♡

いつもお世話になっています🙏🏻

これからもよろしくお願いします🌸

 

 

  

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊