キュルルンッ💓
横浜のお土産セット貰っちゃった!
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日は!!!


待ちに待った!

「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」
でしたぁ〜‼️


来てくださった方ありがとうございました✨

MCを上々軍団のさわやか五郎さんがして下さりました!

ありがとうございました✨


いやぁーーーー!!!!


楽しかったぁ💓💓💓💓


今日のFCイベントの私の中での目標??は


声は出せなくても皆さんと一緒に楽しむ‼️だったんです!!!!

楽しんで頂けましたか???


皆さんがクラップして下さったり、ジェスチャーでこっそり?答えを教えてくれたり!一緒に楽しめた感じがします❣️


私は本当に本当に楽しかったです💓💓


でも!1公演目で私をゲームで負けさせたのは根に持ちますよ。(圧)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あっ!

子供の頃の写真可愛かったですか?💓






夏月姫とFCイベント出来て良かったです!!


トークとかパフォーマンスとか夏月姫と二人でやるのは初めてで何か全く似てる訳では無いんですがトンチキ感?ふざけちゃう感じ?が似ていて楽しかったです💓🎶

リハーサルも夏月姫と私はマイペースなタイプなので気が合い楽しくリハーサルを出来ました🤍


なんと!!
ちょうど一年前に夏月姫がハロプロ研修生ユニットに入ったんです‼️


1年後こんな素敵なステージにたっているなんて考えてもなかったです……


幸せです⸜❤︎⸝‍

平日でお仕事などあった方もいると思います

来て下さりありがとうございます♡

今回来れなかった方は!配信もありますので是非見てください💓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19587






今回のセットリスト!


1   羨んじゃう(1部) スキちゃん(2部)
2   桃色スパークリング(夏月姫ソロ)
3   トロピカ〜ル 恋して〜る(窪田ソロ)
4   マジグットチャンスサマー

です!!!


ソロは何を歌うか迷ったんです……


ソラシド〜ねえねえ〜ね〜え
付き合ってるのに片思い
なんちゃって恋愛
私の旬
yeah!めっちゃホリディ
などなど……


色んな曲を歌っているうちに初めてだし!
皆さんがクラップとか出来て楽しい曲にしたいな‼️と思うようになりました!!!

あと松浦亜弥さんの曲を歌ってみたいな……と!

トロピカ〜ル 恋して〜るは皆さんにクラップして頂けるし夏!って感じだし!!!

となり選びました‼️



最終的な決め手は……

私、実力診断テストもなのですが佐藤優樹さんが歌っているのを見て私も歌いたいってなって決める事が多く。。。

実力診断テストは全てそれで決めました。


今回も佐藤優樹さんが過去に歌っているのを思い出しその映像を見て「これにしよう‼️」と決めました!

今回皆さんが沢山歌って欲しい曲を書いてくださったので来年からはチャレンジしていきますね❣️




マジグットチャンスサマーは夏月姫とFCやるってなった瞬間に頭に出てきて‼️
やりたい!って言ったら、いいよォ!って言ってくれて歌わせて頂きました💓

スキちゃんはクラップができるのと衣装がフリフリなので踊ったら絶対かわいいと思い2人で選びました!


羨んじゃうは全部カワイイ系になってしまって何かチャレンジしたい。と思いいつもレコーディングして下さる方に相談して羨んじゃうを進めていただきチャレンジしてみました!
難しかったです……


今回少し喉ががらついてしまいましたが皆さんのおかげで楽しくパフォーマンス出来ました!
またいつかリベンジしたいなぁ〜‼️


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

バースデーメッセージカード!

https://www.helloshop.info/goods/20220629_155893.html


バースデーキーホルダー!

皆さんからのメッセージ待ってます。。。💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


平井美葉 さんMCのラジオ番組📻
みよちゃん家の縁側

第7回はOCHANORMA 
窪田七海 が出演させていただきます!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 第3回 リミスタ インターネットサイン会開催決定のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/detail/c5b6df537a3486bb47c1775838ccc7f39f0a9d6e


🍑もも🍑と!!!!

申し込み待ってます💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





澪心がね2回とも見に来てくれたのぉ(>_<)

ありがとう💓

シュークリーム貰いました💓

美味しすぎた!空気だった!!!

気づいたら食べ終わってた😆


メジャーデビューまであと!

「8日」


いつも「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」でお世話になっております!

ニッチェの江上さん、第二子妊娠おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします!



皆さんの事が大好きです💖

これからも恩返しできるように頑張ります💪
なので今後も応援していただけると嬉しいです!!!


ではっ!
1部の美味しいスイーツ食べたかったなぁ〜🤗
窪田七海でしたぁ〜💓