やぽしゅみ〜


田代すみれです🦋🌱

(まどぴが絵文字選んでくれた!笑)







今日は大阪でまどぴとお仕事がありました〜!


移動中、まどぴとアニメ語ってました✌🏻


まどぴが大好きなあんさんぶるスターズ!!

を教えてもらいました!!


まどぴのあんスタ愛が大きすぎて、

MVを観てまどぴが「私これ踊れるから!!!」

って言って踊り出したのが最高でした😂👍🏻



帰りは寝るかな?って話してたんですけど、
結局ずっとお話ししてました笑笑




超楽しかった!!!まどぴビッグラヴ…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
















💜今日の写真💜




たこ焼き食べました!!!!🐙

美味しすぎた👍🏻



あとミックスジュースも飲みました!!

美味しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

















 






















🍵お知らせ🍵


OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜



是非!!応募してくださいね〜!🍵🫶🏻





 


















「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!



恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨









そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜






























インターネットサイン会が行われます❕🍵


2022年7月11日(月) 19:30~から
ななちゃんと💓(色紙C)




です!!



落選してもそっと、色紙を
抱きしめたいと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

















2022年7月6日にオンラインお話し会が行われます💜




色んなお話しましょう!!🎶🫶🏻🫶🏻




















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️














OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







いつもコメントありがとうございます🌞

今日も大好き!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

おやちゅみれ🌙