キュルルンッ💓
プール入りたいなぁ〜🏊
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

スッピン褒めてもらってルンルン!


今日はっ!

超NATSUZOME 2022

に出演させて頂きましたぁ〜!!!

来てくださった方!みて下さった方!配信で見てくださった方!ありがとうございます😊


めちゃめちゃ楽しかったぁ〜(*>ω<*)


私今日先頭でステージに出たんですけど!出た瞬間思っていた2倍くらいの方が見て下さっててビックリして素敵な景色すぎて感動しました❣️


沢山いても皆さんの事見えましたし見つけましたよぉ‼️


私の目は天才です!


暑い中来て下さりありがとうございます‼️


暑さ大丈夫でしたか??

少しでもやばい!って思ったらお水飲んだり日陰で休んでくださいね😢


今日は6曲歌わせて頂いたのですが、もっと体力つけなきゃ〜!と思いました‼️


夏に向けて頑張るぞぉ✊✨






今日は7月3日だから「ななみの日」です!

そーですよね??笑


皆)そーです!


今日調子乗っていっぱい前髪切ってしまって……


ちょっと後悔WWWWWW

でも雨降ったり汗かいたら潰れるし丁度良きでした!!


お祭りデビューだぜ!の衣装で踊ったんですけど法被が人によって分厚さが違って!

私は分厚い組なので暑いかな??って思ったら途中どんどんずり落ちてきちゃって全然暑くなかったです!wwwwwwwwww


踊ったりする時に袖が引っかかったりしてしまって衣装を上手く扱えないので、研究してどんな衣装でも上手に動けるようになりたいです😆😆







今から明後日の練習します‼️(^ω^;);););)


やばいよぉ!


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」当日券予約販売のお知らせ
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19540


申し込んでくださった方ありがとうございます!
💓



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1540537330842234880?s=21&t=ES8Bgz0IEjtwDlvu1BkohA

 

 🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/14768/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

バースデーメッセージカード!

https://www.helloshop.info/goods/20220629_155893.html


バースデーキーホルダー!

皆さんからのメッセージ待ってます。。。💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


平井美葉 さんMCのラジオ番組📻
みよちゃん家の縁側

第7回はOCHANORMA 
窪田七海 が出演させていただきます!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




去年のNATSUZOMEに出演させていただいた時の!

暑すぎて毎日プール入りたいなぁ〜!って思ってます!!!!

海とか行きたい‼️


海とプールどっちが好きですか?


私は…………


秘密!wwwwwwwwww

メジャーデビューまであと!

「10日」

あと10日……

早すぎます!両手で数えられちゃうね🥺


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓