おっちゃのーま!            

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の地元佐賀県でのリリースイベントでした!

 

 

 

 

本当に幸せでした‼️

 

 

 

 

 

 

沢山の方が来てくださって幸せものだと思いました❤️

 

 

 

 

 

 

毎公演レベルアップができるようにその日の公演を振り返っているのですが、改めて難しいなと思いました……

 

 

 

 

 

私は体力がまだまだ追いつけていないなと思うので本番中は誰よりも声を出して、安定したパフォーマンスが出来るように頑張ります‼️

 

 

 

 

 

私は昨日の夜寝れませんでした……🤣

 

 

 

 

 

緊張しすぎて変な冷や汗をかいていました😂😂

 

 

 

 

 

移動中はしっかり寝ました😪😴

 

 

 

 

 

メンバーのみんなに佐賀県の事をいっぱい言えました‼️

 

 

 

 

 

みんなも佐賀県いいね!って言ってくれて嬉しかったです😊💖

 

 

 

 

 

公演中はどこを見てもお客さんがいてくださって温かく包まれてました!

 

 

 

 

 

久しぶりに地元の子にも会えて泣きそうになりました😭🤣

 

 

 

 

 

改めて私は幸せ者だなと思いました❣️💙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

斉藤円香ちゃんの可愛い瞬間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間アップルパイを食べてたらクリームが口についてしまったんです!

 

 

 

 

 

可愛すぎて🤦‍♀️

 

 

 

 

 

メンバーのあっとした瞬間を撮る係になりたいです‼️🤣🤣🤣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐賀は本当に素敵な所なので#今日の茶柱で佐賀のいい所を見つけたら遠慮せずに沢山呟いてくださいね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA  NORMAのデビュー日まであと11日‼️

 

 

 

 

 

 

今日は北原ももちゃんがTwitterに投稿しました‼️

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は広本瑠璃ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!