おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






今日はモラージュ佐賀でリリースイベントがありました✨
今日は、筒井澪心ちゃんの地元でしたよ〜💙


来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨🤍





澪心とは楽屋の席がお隣で😘
ずっとお話してたのですが今日はいつも以上にテンションが高かったですね🤣🤣



可愛かった〜💙
ずっと佐賀県の紹介とかしてくれて♡
本当に楽しかった♥



なつめも、親戚が大分に住んでいて、
よく夏に行っていたので
九州の話が少しだけ合ったり🤍
共感できる所があったり🤍



本当に楽しかったです🫧🤍🫧




ろこたん、ありがとう〜💙💙



また、10人で佐賀県に戻ってこられるように頑張ります💪🔥




それまで待っててください🤍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

ろこたん、大好き🫧🤍🫧🤍




✂--------------------✄

昨日は牛すじ煮込みのお写真をブログに載せました♡
小学生の牛すじ煮込みの夏月姫ちゃんと🤍
高校1年生の牛すじ煮込みの夏月姫ちゃん🤍



小学生の頃の夏月姫ちゃんは、八重歯が可愛いですね〜🫧🤍🫧

ちょっと懐かしい気持ちになりましたね🤍🏹  ̖́-





今のなつめも好きでいてね❔🤍





昨日は、るりるりとななちゃんがキャンペーンでもつ鍋を食べたみたいで🤣🤣




いいな〜🥹🥹🥹🥹



なちゅめもたべちゃいよ〜。。。。
ということでモツを食べたいです。



以上です🤍




✂--------------------✄


🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 



『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍



🗓イベント・ライブスケジュール🗓


✅7月3日(日)
「超NATSUZOME2022」

✅7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗



✂--------------------✄

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨✨

夏月姫の弟くんも喜んでいました〜🤍
誕生日プレゼントは、ゲームのソフトを貰ったみたいです🎮⭐️




喜んでいました〜🤍😢
なつめちゃんの誕生日ももうすこちでちゅ。。


きゃーー!!
楽しみ😊



と言うことで7月5日の窪田七海ちゃんとのFCイベント絶対に来てくださいね🤍💓

当日券もあるみたいなので!
是非✨


待ってマチュ。。。


✂--------------------✄
それでは👋
またね👋





おやすみなちゅ〜🌈🤍