おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎




昨日撮った窪田との写真!📸

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日の21:00に!!!!!

『お祭りデビューだぜ!』のMVが!
公開されました〜〜!!!🏮




今日のブログは、
自分の事についてお話をさせてください、、!!!



初披露の時にブログでも書いたんですけど、、


私は間奏の煽りと、
ラストサビの最後の高音をやらせてもらっています!🙇🏻‍♀️



今だから、正直に言うお話なんですけど……


仮歌をいただいたあとに、
「最後の『だぜ!』のオクターブ上も録ります!」
っていう連絡がマネージャーさんから来たんです。


そのお話を聞いたあとに、

私にとって初めて、
『喉から手が出そうになるくらいここのパートが本当に欲しい』
という明確な目標が出来て。

だからその気持ちを大事にして、
全力でこのレコーディングに挑んだんです。




そして、
『お祭りデビューだぜ!』の歌割りが届いて、
欲しかった最後の高音のパートをもらいました。

でも、その夜は1人で寝れなくなりそうなくらいずっと泣きました。

欲しいと思っていたパートだったのに、
「本番で失敗したらどうしよう」
って思うようになっちゃって。

情けないですよね、、、、笑



私は、
研修生の頃から高音が出ないし歌も上手に歌えなくて……

個人的にボイストレーニングなどに通ったりして、やっと高音が少しずつ出るようになったので……


だから、
もうひたすら毎日、
寝る前に「ぜーーー!」の練習をして、

療養中で声が出しにくくなってしまった日も音程の確認をしていました。

母にも、「今日はやめておいたら?」と言われるくらい出した日もありました。


そして初披露の時に成功して、

お見送り会に来て下さった皆さんが褒めてくださったり、
先生やマネージャーさんにも「良かったよ!」って言って頂いて、、


まだまだかもしれないけれど、
『新しい自分』をお見せ出来たのかな、
って思えました。

リリースイベントやブログのコメントでも、
皆さんから褒めてもらえて本当に嬉しかったです。

だからこれからも、
色んな一面を見せれるように頑張るので、!
見守ってくださると嬉しいです…😭




もう1回MVのリンクを貼っておきます!

色んな感想、待ってます…!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!

Switchの春川宙くんのお誕生日です⚡️

おめでとう〜〜!!!!!!!!!!!!
バースデークラッカーもう少しで全部渡せそう!
頑張ります👊🏻

宙くんにとって良い1年になりますように🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/2(土) リリイベ@モラージュ佐賀
7/3(日) 超NATSUZOME 2022
7/5(火)  OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/9(土) リリイベ@サッポロファクトリー アトリウム
7/10(日) リリイベ@モリタウン MOVIX
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/13(水) リリイベ@Spotify O-EAST
7/14(木) リリイベ@神戸ハーバーランド
7/15(金) リリイベ@仙台E-beanS 屋上ステージ
7/16(土) リリイベ@大宮ステラタウン
7/17(日) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
7/18(土) オンラインお話会
7/24(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen
7/29(金) 南波一海のアイドル三十六房 特別編
7/31(日) 六本木アイドルフェスティバル2022

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール


❣️たくさん追加しました〜❣️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

CDジャーナル2022夏号
(全員)

発売中です!

Top Yell NEO 2022 SUMMER
6/30(木) 発売!(斉藤・広本・石栗・西﨑)

『楽遊IDOL PASS vol.19』
7/11(月) 発売!(全員)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


どーん




明日は!
澪心の地元!
佐賀県でのリリースイベントです!

たのしみぃー!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻