おっちゃのーま!         

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は石栗奏美ちゃんとのリミスタでした❣️

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった‼️

 

 

 

 

 

今までで1番楽しめたし、素を出せた気がします‼️

 

 

 

 

 

ろこみん最高です🤭🥰😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の21時にOCHA  NORMAのYouTubeチャンネルにてお祭りデビューだぜ!のMVが公開されましたが皆さん見て頂けましたか??

 

 

 

 

 

是非見てくださいね👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はいよいよ佐賀県でのリリースイベントです‼️

 

 

 

 

 

私から佐賀県に来たら行って欲しいところ・お土産をいくつか言っていきます❣️

 

 

(場所編)

💙吉野ヶ里歴史公園

    歴史を感じられる場所で歴史好きの方にはオススメです!

公園もあるので小さな子供でも楽しめますし、季節ごとに変わりますが、自分だけのオリジナルグッズが作れるので大人の方も楽しめます‼️

 

💙御船山楽園

    夜のライトアップがとにかくキレイです。

皆さんに1度は見ていただきたい。

絶対にまた来たいと思いますよ。

分かりましか?“みふねやまらくえん”ですよ!

 

💙虹ノ松原

自然をめちゃくちゃ感じられます!

ドライブ🚗 ³₃にオススメです!

 

💙佐賀県立宇宙科学館「ゆめぎんが」

子供の気分に帰れると思います!

もちろん子供も大人も楽しめて色んなことを学べます!

 

💙唐津城

圧倒されます‼️

佐賀に来たら行くべき‼️

でっかい唐津城の前で1枚パシャリ📸

思い出に残ります‼️

 

💙呼子の朝市

イカ好きにはたまりません!

その他にも沢山の新鮮な魚介類や野菜等があるので佐賀に来たならば行くべき‼️

本当に最高です。

食べ歩きにはもってこいです❣️

ほっぺが落ちてもしりません。

 

💙波戸岬

自然たっぷりで色んな体験ができます!

カッター体験やBBQも出来ますよ!

夏には必ず行くべき!

撮影スポットもあるので是非‼️

 

💙どんぐり村

ここも自然たっぷりで動物に触れ合えます!

季節ごとに変わりますが今の季節はアイスクリームを自分で作ることができます!

予約がいるのでそこはご注意ください‼️

他にも見どころたっぷりなので1度チェックしてみては!! 

 

 

他にもいっぱいあるのですがここら辺にしておきます!

 

 

 

次はお土産編‼️

 

💙呼子イカの焼売

    呼子イカを使った焼売まいで最高です❣️

💙佐賀牛カレー

    佐賀牛を食べ損ねた!という方はこれを食べるべき!

これもほっぺが落ちてもシリマセン。

💙有明海産の海苔

    これが本当に美味しいです。

    朝のご飯のお供にしたら飛びます。

💙嬉野和紅茶ティーバッグ

    OCHA  NORMA(お茶)これは買うべき。

    有名な嬉野茶を是非飲んでみてください

   飛びます。

💙ブラックモンブラン

     九州限定なので食べなさい!🤣

    暑い夏にピッタリですよ!

     明日食べると尚良〇

     お土産用にとその会社が作ってくださった絶                品のお菓子もありますよ!

その名もブラックモンブランクランチチョコレートバー

💙明太子

    これも本当に美味しいです。

      朝のお供に絶対必要です。

    これもほっぺが床についてもシリマセン。

💙さが錦

   これは凄く和菓子!って感じで中に栗や小豆などが入っいるので大人の方は絶対好きです✨

個包装になってるのでお土産にもってこいですよ!

 

 

 

佐賀は本当に素敵な所なので#今日の茶柱で佐賀のいい所を見つけたら遠慮せずに沢山呟いてくださいね‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA  NORMAのデビュー日まであと12日‼️

 

 

 

 

 

 

今日は私がTwitterに投稿します‼️

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は広本瑠璃ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!