皆さんこんちゃ〜🍵

 

 

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

 

 

はい!少し遅れてしまいましたが、

 

 

 

 

モーニング娘。'22さんに、

櫻井 梨央ちゃん(サクライ リオ)(16)

 

Juice=Juiceさんに、

遠藤 彩加里ちゃん(エンドウ アカリ)(14)

 

ハロプロ研修生から

石山 咲良ちゃん(イシヤマ サクラ)(18)の3人の新メンバー加入が決まりましたね!!!

 

 

 

 

私ちゃんとハロステ!お母さんとリアタイしたんです!!

 

 

 

(リアルタイムで見た)

 

 

 

 

梨央ちゃんと彩加里ちゃん、2人共綺麗な歌声で、圧倒されてしまいましたぁぁ!

 

 

 

あとね私、御二方、共通ですっごい素敵すぎる、、って思った事がありまして、

 

 

 

 

笑ったお顔めっっっっちゃ可愛いんです!!

 

 

 

 

 

もおーほんとにおみくいちころでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く私もお会いしたいです🫰🏻💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!石山咲良ちゃん!!

 

 

 

 

というかさくちー!!!

 

 

 

 

 

おめでとおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

画面にさくら氏が映った瞬間にマミーと大拍手したよ!!!

 

 

 

 

 

 

咲良ちゃんは辛い気持ちとかも表に出さないタイプだと私は思っているので

 

遠慮なく私でも誰でもいいので相談してね!!!

 

 

 

辛い時は皆で励ましあおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

今日は北原ももちゃんとリミスタでしたあ!!!!

 

 

 

 

北原ももちゃんはいつも楽屋とかですっごく面白いのに真面目なので

 

 

こういうお仕事では緊張してほんとにほんとにとんでもない真面目さんになるんです!!

 

 

 

 

だから、ハロプロ研修生同期でもあり、OCHA NORMA唯一の同い年メンバーでもあるので

 

 

もみぃがリラックスできる空間を作れたらなぁと思いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ私が暴走してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の気持ちは土下座を深くしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もみぃとの初リミスタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

メッッッチャ楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はちゃんと落ち着いてしますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒にシテクレルトウレシイナ🫶🏻💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募して下さったみなさんもありがとうございました🙈💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タノチカタZE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人形のお名前決めます、、、(--;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!本日7月1日21時にMVが公開されました!

 

 

 

 

 

私達のメジャーデビューシングルの中からお祭りデビューだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもう見てくれましたか??👀

 

 

 

 

 

 

 

 

私が言ってたお祭り騒ぎなわっしょい感満載な感じ伝わりました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですしかも

 

 

 

 

ハロプロ研修生から後藤花ちゃんと

 

まことさんが私達のMVに登場してくれたんです!!

 

 

 

まぁなんとも嬉しい!

 

 

 

 

一応おじいちゃんと孫の設定らしく。

 

 

 

 

お茶の間感が溢れるPVになったかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁにしても壁が倒れたりだとか、

 

 

 

 

テレビからでてきたりだとか、

 

 

 

 

 

 

ここで裏話👾

 

 

 

 

私テレビの中から髪で顔を隠してホラー感あったじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

あれ実は貞子をイメージしてやったんですよ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

私が中山夏月姫ちゃんの足を引っ張ったりだとか、、

 

 

 

 

ほんとーーーに色々ツッコミどころ満載のMVでしたよね!!!

 

 

 

 

 

 

作っている時はもちろん見ていても楽しかったですw

 

 

 

 

 

 

 

なので皆さんにぜひぜひ沢山リピートして欲しいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の間奏明けのソロパート!

 

 

 

 

スタッフさんとも、お話させて頂いて頑張った部分でもあるので!

 

 

 

 

 

 

みんないっぱい見てね🐒💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を知るのが祭り〜🏮👘✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ⋆͛📢⋆

 

 

私OCHA NORMAの西﨑美空と、

アンジュルムの川村文乃さんで

 

             「ONE PLUS ONE」

 

 

     🐟愛されルート A or B?👾

 

         を披露させて頂きました!!

 

 

こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️

 

 

https://youtu.be/H5SdzPvWbBk

 

 

 

 

 

11万再生突破

ありがとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

 

 

 

OCHA NORMAレギュラー番組!!

 

 

🍵OCHA NORMAの

           お茶の間さまの言うとおり🍵

 

 

皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨

 

 

こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

 

⬇️⬇️

 

https://t.co/hlacT1xxcz

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

2022年7月13日(水)発売される、

 

OCHA NORMA

メジャーデビューシングル💿

 

 

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

 

 

 

 

皆さん是非沢山聞いてください💿

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

🗣💬 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定

 

【C日程】

2022年6月23日(木)

・18:00~19:00頃順次開始予定 中山夏月姫・北原もも・筒井澪心

・19:30~20:30頃順次開始予定 石栗奏美・米村姫良々・窪田七海

 

2022年7月6日(水)

・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも

・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美

 

 

https://www.hmv.co.jp/news/article/220509130/

 

 

 

 

 

 

リミスタも追加決定🫣💜

 

 

2022年7月11日(月) 

リミスタYouTube Live

①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)

②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)

③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)

 

 

 

https://limista.jp/projects/2926

 

 

 

 

 

皆さんお待ちしております👾💜

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

forTUNE musicイベント🍵

 

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!

 

 

8/11(木・祝) ベルサール高田馬場 (東京)

 

8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

 

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

 

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

 

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)

 

 

 

待ってるぞい🐷

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

 

Top Yell NEO 2022 SUMMER📕

 

 

6/30(木)発売です🏄‍♀️

 

 

斉藤円香ちゃん💎

 

広本瑠璃ちゃん💛

 

石栗奏美ちゃん🧡

 

私、西﨑美空👾

 

の4人が取材して頂きました〜_✍🏻

 

 

 

 

WiNK UP 8月号📕

 

 

7月7日発売です🍵

 

OCHA NORMAから

 

窪田七海ちゃん

 

筒井澪心ちゃん

 

私、西﨑美空が取材して頂きました🫶🏻💓

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ📻

 

 

 

7月1日(金) 22:00〜24:30

    ABCラジオ 「ミュージックパラダイス」

 

7月8日(金) 20:00〜20:55  

    FM大阪 「アカネクラブ」

 

 

7月28日(木) 20:00〜20:30

      FM大阪「SNDgarden〜STOP NAGARA DRIVING PROJECT」

 

 

に、OCHA NORMA米村姫良々ちゃんと、私、西﨑美空が出演致します!!

 

 

そして!

 

 

J3 Tuesday~Midnight IQ~にも出演させて頂きました😌💓

 

インタビューなど、沢山色々喋りましたので、是非お聞きください🙈

 

 

 

 

 

 

 

皆さん沢山聞いてください❤️💜

 

 

 

 

 

 

そして私の地元岡山県でのラジオ!!📻📻

 

 

6月30日(木)6:55〜9:00

 

RadioMOMO 「〜朝刊ラジオ〜元気!おかやま」

 

OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんと、私西﨑が出演させて頂きます!

 

 

私達は8:20分頃〜出演予定です👾

 

 

 

是非お聞きください🫡💞

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントについて👾🎤

 

 

 

 

 

💃✨桃配運動公園にて…

 

 

 

SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-

 

 

7/22(金)〜24(日)

 

 

 

詳しくはこちら⬇️

 

 

https://twitter.com/_IDOLWARS

 

 

http://idolwars.net

 

 

 

 

 

 

8月19日に行われる👣

 

アイドルサーキットイベント

NEO KASSEN 2022に、

 

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫

 

 

 

皆さん是非来てくださいね!

 

 

 

OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!

 

 

 

 

 

 

 

 

💃✨ OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

 

 

7/2(土) モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ 

 

7/9(土) サッポロファクトリー アトリウム (北海道) 

 

7/10(日) モリタウン MOVIX前ガーデンステージ (東京)

 

7/13(水) Spotify O-EAST (東京)

 

7/14(木) 神戸ハーバーランド(兵庫)

 

7/15(金) 仙台E-beanS 屋上ステージ (宮城)

 

7/16(土) 大宮ステラタウン (埼玉)

 

・7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント 

 

 

 

 

皆さんと会えるの楽しみに待ってます😌💓

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

体調には気をつけてくださいね🍵

 

 

それでは、ばいみく〜👾

 

 

 

 

 

| ε:)_🌱 .*