おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






(昨日のMCでお話した牛すじ煮込み♥️)


最近、猛暑が続いていますね💦☀️
皆様、体調はいかがですか❔



たくさん水分補給して夏を乗り越えましょう🎶
なんか、あついとスポーツドリンクとか飲めなくなりません❔
飲みにくいと言うか💦




なつめたちもダンスとかやってて
時間が経つと水しか飲めなくなるんです💦

でも、それはあんまり良くないらしくて
水でうすめたスポーツドリンクを飲むといいらしいです♥️



先生が教えてくださったの〜🤍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




皆様も1度やってみてください😘😘




✂--------------------✄

今日は弟くんの「12歳」のお誕生日です🎂
おめでとう🎉


もう、12さいか〜。。。。。
しみじみ。。。。




早いですね💦🤣
弟が生まれた時のことは凄くハッキリと覚えています!



なつめが5歳の時に生まれたんですよ🥹
パパと2人で産婦人科に行って。


パパはママの出産にたちあって🤍
なつめは、その隣の部屋でディズニーランドの
ビビディバディブティックの本❔
を読んでて🤣🤣




それで弟はなつめと正反対で凄く小さくて
保育器に入っていたんですよ〜



なつめはね予定日ピッタリに生まれたんですよ。7月20日!



でも、弟は予定日より早くて🤣🤣



それで笑った時の顔は似てますが
弟はママに似ていて🤣
なつめとは顔が似ていなくて🥹



凄く女々しくて可愛かった弟が
今では立派な弟になっていて感動しましたね😭


この前久しぶりに会った時もなんか反抗期が終わってて?!
びっくり‼️


なつめなんてまだ反抗期なのに🤟🤟🤩🤩





なんか、ちょっと恥ずかしくなりました😅

でも、車に乗る時も弟はいつも後ろの席に乗るのですが

「なつめ〜一緒に後ろのろ〜」って言ってきた時は
あー!変わってないな!

と少し安心しました🥹🥹🥹🤣🤣🤣



本当に優しいんですよ🫧🤍🫧

昔はなつめがめっちゃちょっかいをかけて喧嘩しましたね💦爆笑




いい一年に‼️⭐️




✂--------------------✄


ちなみに【12歳。】というドラマ❔アニメ❔
あるじゃないですか❔


知ってますか〜?
あれが本当に大好きで😘😘



花日ちゃんが大好きで⭐️
ツインテールして学校へ行ったこともあります‼️🤣🤣
高尾くんと花日ちゃんの絡みも最高で🤩



好きなんですよ〜🤍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




誰か共感して😘😘




✂--------------------✄

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊



夏月姫お姉ちゃん、気に入っていただけて嬉しいです🫧🤍🫧



また、なんかいいの思いついたら教えてください🙏



また、なんでも質問でも気軽にコメントしてくださいね🫧🤍🫧




✂--------------------✄
🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 



『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍

是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍



🗓イベント・ライブスケジュール🗓


✅🆕7月2日(土)
リリースイベントin佐賀

✅7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗





✂--------------------✄
それでは👋
またね👋


おやすみなちゅ〜🌈🤍