だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログリコ🍪🍩🍫を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

 

今日誕生日の方、おめでとうございます🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

 

 

 

今日は、豊洲PITでリリースイベントがありましたァ〜♡

お越しいただいた皆さん、ありがとうございます🥰

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

 

 

今日は平日のイベントだったのですが、たくさんの方に集まって頂き、

本当に本当に嬉しかったです(*^^*)

 

行けないけど応援してる!という皆さんもありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

きっとお仕事帰り駆けつけて下さった方もいて、

皆さんがいつものTシャツとかではなく

スーツやワイシャツで来て下さっていて、

初めて見る皆さんの姿が見られて嬉しかったです🤤

 

なんかめっちゃよきでした!笑

 

 

もちろん、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツやマスク、オレンジ🧡色のグッズやお洋服、お揃いのお洋服などなど、

こちらもとーーーーーーーーーっても嬉しかったです🥰

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

今日は皆さんと一緒に、

『お祭りデビューだぜ!』のMVを見るという

なんとも初体験なことが出来てとっても嬉しかったです🤲🏻´-

 

 

恋のクラウチングスタートのMVは、お家で一人で見たから、

今回皆さんと一緒に

MVを初めて見ることが出来て本当に心の底から嬉しかったです(*^^*)

 

毎回これやりたい!!

 

 

感想お待ちしてまーす♡

 

 

今日も暑すぎてクタクタや〜‼️

東京の民達はこんな暑い夏を毎年過ごしているのですね、、、。

強し、、、。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

そして‼️

今日は嬉しいお知らせがたくさんありましたねぇ〜🗣♡´-

 

 

‼️まずはこちら‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1542468057624608774?s=21

 

 

 

 

 

リリースイベント、詳細が決定しました‼️

たくさん皆さんに会えるの嬉しすぎ。

 

オンラインお話し会も追加開催します‼️

オンラインお話し会好きなんだよね〜♡

2人だけの世界感が好きすぎる。

と、いうことで、皆さん石栗とお話ししましょ?😏

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

続いて、、、

‼️カバー曲が増えました〜‼️

 

 

カバー曲を増やそう!!とマネージャーさんから連絡が来て

メンバーそれぞれ希望の曲を連絡したんですよ!!!

 

そこで石栗、今回追加されたカバー曲の

『Berryz工房さん ジリリ キテル』

『こぶしファクトリーさん バッチ来い青春!』

 

を選曲させて頂きました〜🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

昨日のジリリキテタは、狙って書きましたよ?笑笑

ちょっとネタバレてきな、、?笑

 

 

夏に最高な曲だなと思って選びました🎶

いきなり曲がかかってびっくりした方、多いのではないでしょうか!

 

 

ジリリ キテルはハロプロ研修生発表会でパフォーマンスしたことがあって、音の感じが好きすぎるのと『夏』の盛り上がる曲といえば、、😎

という選曲理由です🌼

 

 

バッチ来い青春!は、

もぉ〜〜〜大好き‼️

本当は、こぶしファクトリーさんの楽曲たくさんパフォーマンスしたいものがあるのですが、

その中から、今回、先輩方へのリスペクトも込めて選曲しました😭🤦‍♀️🙏🏻

 

 

(ちなみに、こぶしファクトリーさんの楽曲の中で1番好きなのは『亀になれ!』です🐢💕)

 

 

これから色々なイベントなどでもパフォーマンスしていくと思いますので、

楽しんで頂けると嬉しいです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

最後‼️

明日、21時に『お祭りデビューだぜ!』のMVが

OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルにて公開されます🙌🏻💕

 

 

よいしょーーーーー!!!!!

今日1回見ただけじゃ、感動しすぎて目が足りなかったので、

今日会場でご覧頂いた方も、ぜひもう一度見てみてください✊🏻 -

 

 

そして!今日見られなかったよ〜という方は

明日の21時‼️明日の21時ですよ‼️

 

お楽しみに〜🙏🏻💭

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

みんちゃん、日焼けしたかも‼️

前に、お見送り会で、いつも来て下さっている方に

『焼けた⁉️』って言われて

萎えたけど

今回は本格的に焼けたかも‼️

 

 

⬆️髪の毛をみんなに見せたくて、朝起きてめっちゃ時間かけて結んだのに

ちょっと汚くなっちゃった、、、🥺

 

伝わるかな〜?こんな感じになってるよ!!

真似できそーかな?笑

 

📸窪田‼️

 

 

あと、教えてみんなーーーーー‼️のコーナー‼️いぇーーい‼️😂

 

みんちゃん、普段お水を毎日4リットル以上飲むぐらいのお水好きなんだけど、

ここ1週間ぐらい上手くお水が飲めないのだ!!!

 

どーやって水分とったらいいかな、、?🥺

 

 

教えて‼️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

㊗️そして㊗️

7月9日(土)は北海道の札幌ファクトリーアトリウムにて

OCHA NORMA初の北海道でのリリースイベントをさせて頂きます‼️

たくさんの方のご来場お待ちしております☺️

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

課題、締め切りまでもがきます。

よろしくお願いします。

 

 

鈴木博昭選手がメイン試合‼️

やったあ!

 

海選手は悔しいですが、、、

お大事にしてください、、!

 

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊