こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、豊洲PITでリリースイベントでした!!!!!

豊洲PITだって〜〜〜〜🥰🥰🥰

対バンイベントで立ったのが初めてで、その時はちょっと緊張していて、

あんまり景色を記憶することが出来なかったんですよ😖

だけど、今日のリハーサルでステージにたった時、

ほんとに広すぎてびっくりした😳😳

こんな大きな会場でリリイベができてしまうのか?!?!

って🤯🤯🤯

平日なのに、いっっっっっっぱいの方に来ていただいて、

本当にありがとうございました😊😊

OCHA NORMAのリリイベで

めちゃめちゃ大きな会場でできて

改めてライブでもっと大きな会場に立ちたいな

イベントではもっと色んなところに行きたいな

って思わせて頂きました🥰ありがとうございます😌

これからも皆さんのことを飽きさせないように頑張りたいです!!










と、言ったそばから大事な写真

お祭りの衣装をきた写真を撮り忘れてきました😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣

みなさん、ごめんなさい………

お祭りの衣装みたいって

あーもうバカ!!!!!!!!!!!!!!

Todoリストに入れとったのに😠

絶対次の時は写真撮るので、

もうちょっと待っててください😣

ごめんね😰😰




\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

やってみた!!!

本日の午前中にそこそこ時間があったので、

写真を撮ろう!!!って思ったんですけど、

なんかいつもと違うのがいいな〜って思ったんですよ!!

で、そこそこ恥ずかしいけど....










ツインテールしました🙈

皆さんが言いたいことは分かります!!!

幼くないか??ってことですよね???

まあまあ

そんなところも広本瑠璃ってことで

いいな〜って思っといてください😊




\\お知らせ//

💽メジャーデビューシングル




たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


そして、ショップキャンペーンを開催します!!!




書かれている店舗で購入されたら抽選で色んな特典が当たります!!


私は、HMV栄店さん、タワーレコード広島店・川崎店さん


でゲットできるのでぜひ行ってみてください🥰
(7/12から7/17の期間です)


店舗のスタッフさん、ご協力ありがとうございます😊


デビュー後も推してくださると嬉しいです🥰












🎤超NATSUZOME 2022


7/3(日)


海浜幕張公園Gブロック特設会場


詳細はこちらから!!!!












🎤SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/24(日)


桃配運動公園


↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓














🎤ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen


7/25(月)


豊洲PIT


詳しくは公式Twitterをチェックしてください💡




ずっと見てきたPopteenさんが主催のイベントに参加できるなんて夢みたいです💭










🎤TIF


8/6(土).7(日)


TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


昨年は、台風の影響で開催できずはじめてのTIF出演です‼︎‼︎


待ってました〜〜〜〜


先輩方の波に乗って、たっっっっくさんの方の印象に残れるようなパフォーマンスをします!!!!!!!!












📚CDJournal 2022夏号


発売中


初表紙です❗️❗️❗️


是非Get youしてね🥰


https://twitter.com/cdjournal_staff/status/1535185731181678592?s=21&t=tYsi82kNMs7wUDiPz9sfUw

 

 












📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


毎週木曜夜10:00〜


CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内










📻 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


毎週土曜日深夜0:00〜


今週の土曜日当番は私広本瑠璃です!!!!


先週に引き続きあのコーナーを


一岡伶奈さんと清野桃々姫さんとお送りしているので、


ぜひ!!聞いてみてください🧸










📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに19万再生突破 🤯💕
もうちょっとで20万!!!
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎












📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext












📺「Hello! 生まれた意味がきっとある」のライブMV


公開されました!!!!!!!!


テロップとかすごく可愛らしく、


歌詞にメッセージがすごく込められてるので


そこにも注目して、是非見てください💡




それと、ハロー!キティの公式YouTubeにアップされてる


「ザ☆ピ〜ス!」のガヤはOCHA NORMAでレコーディングさせていただきました!!




こちらも聞いてみてください!!










📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

7/2(土)モラージュ佐賀

7/9(土)サッポロファクトリー アトリウム

7/10(日)モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

7/13(水) 関東地方某所

7/14(木) 関西地方某所

7/15(金) 東北地方某所

7/16(土) 関東地方某所

7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント 









🟡リミスタ インターネットサイン会

2022年7月1日(金) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)










🟡オンラインお話会


【C日程】

2022年7月6日(水)
・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも
・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美












🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント


全部の説明つけると長くなりすぎちゃうので、下のリンクをよく読んで、会いに来てください!!!!



いっぱいお話して、いっぱいチェキ撮って、一緒にビンゴもしよ〜💛💛💛


浴衣も着るよ〜〜👘










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊










それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪




最後に、

モーニング娘。'22加入

櫻井梨央さん

Juice=Juice加入

遠藤彩加里さん

石山咲良ちゃん(さくぴ)

おめでとうございます!!!!

これから、Hello! Projectのコンサートやひなフェスとか

それだけじゃなくても

一緒にパフォーマンスできる日が楽しみです🥰🥰


そして、さくぴ!!!!

おめでとう!!!!!

メッセージでも送ったけど、

ほんとにおめでとう!!!

さくぴが悩んでるの少しかもしれないけど聞いてたから

ガチで嬉しいよ!!!!!!!

同級生だしこれからもなんかあった時さくぴ〜って行くかもしれんけどよろしくね😘

ディズニー行こな!!!!