おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎

ありがとうございまどぴ!!!
千夜一夜楽しかったな〜〜〜🌙


まだ配信チケットも販売してるので!
見ていない方も、良ければ見てください!👏🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!!!!!!!!
豊洲PITでのリリースイベントでした〜!

お越しいただいた方々!
ありがとうございました!😻

シーブルーのペンライトや、
Tシャツだったり!
他にもたくさーーーん!
ありがとうございました!!!🌟










久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです!

行けなかったよ〜!という方もいると思いますが、
皆さんの気持ちは届いてます!
いつもありがとうございます!!!❤️‍🔥

あと、やっぱり私耳が遠いなって思いました🥲
お見送り会で聞き取れなかった方もいたので申し訳ないです!😭

なので、聞き取れなかったものは、、
烏滸がましいかもですがコメントを書いてくれるとうれしいです…!😭


今回、カバー曲として、

『ジリリ キテル』
『バッチ来い青春!』

も追加させて頂きました〜☀️
こちらは「夏っぽい曲でやりたい曲」をマネージャーさんが募集して、
メンバーが推薦をしてパフォーマンスさせて頂いている楽曲となっています!

そして、、、、!!!!!
『お祭りデビューだぜ!』のMVが!
宇宙初公開でした〜〜〜〜〜〜〜!!!😂✨

今日本当に私達も初めて見たんですけど、
もう色んな発見があって面白かったです。笑

メンバーはずっと騒いでいたんですけど、
皆さんはちゃんと見れましたか??😂

明日7/1(金)に
YouTubeにてMVが公開されますので!

まだ見てない方も楽しみにしてくださいね!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
Free!の私の推し!!!!!
七瀬遙くんのお誕生日です!!!😭😭

おめでとう〜〜!!!!!!!!!!!㊗️🎉
ずっとこの日を楽しみにしていました!
本当に好きです……………!!!!!

今、色々な文章を書こうと思ったんですけど、上手くまとめられないです……………………

とにかく!
マイペースで素っ気ないところもあったり天然なところもある遙だけど、とにかく純粋に水泳が大好きで仕方なくて真っ直ぐ生きている遙が大好きです!

そんな遙のおかげで、真っ直ぐ生きていきたいなと思うようになったりたくさん影響を受けました!

鯖たくさん食べてね!!!!!!!!


そして!
アイドルマスター SideMより!
花園百々人くんのお誕生日です!🐤

おめでとう〜!!!!!!

昨日、
『GROWING FES』の百々人が出ました!
めっちゃ嬉しかった!!!!

天峰秀さんも出ますように…………🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/2(土) リリイベ@モラージュ佐賀
7/3(日) 超NATSUZOME 2022
7/5(火)  OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/9(土) リリイベ@サッポロファクトリー アトリウム
7/10(日) リリイベ@モリタウン MOVIX
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/13(水) リリイベ@Spotify O-EAST
7/14(木) リリイベ@神戸ハーバーランド
7/15(金) リリイベ@仙台E-beanS 屋上ステージ
7/16(土) リリイベ@大宮ステラタウン
7/17(日) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
7/24(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール


よろしくお願いします🙏🏻✨

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

CDジャーナル2022夏号
(全員)

発売中です!

Top Yell NEO 2022 SUMMER
6/30(木) 発売!(斉藤・広本・石栗・西﨑)

『楽遊IDOL PASS vol.19』
7/11(月) 発売!(全員)

チェックお願い致します🎶

🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

斉藤円香(私)の地元、
埼玉県でのリリースイベントも開催決定しました〜〜!!!!!!!!!!!!!!!😭

7/16(土)に!
大宮ステラタウンです!!!!!!

来て下さる方いるかなああ、、🥺
絶対に来て欲しい!!!!!!!





あ!
明日から7月だああああ!
早い!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻