おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎

隅から隅まで読みましたよ!!!
ありがとうございまどぴ!😚
めっちゃ元気出ました!回復!

そして疲労回復意識で、
コンビニでキリートレモンを買ってみた!
他にも買うつもり!!!!!




昨日は、
モーニング娘。'22の山﨑愛生さんのお誕生日でした!🐼💚
山﨑さん、お誕生日おめでとうございます!

私はハロプロ研修生時代に、
山﨑さんと一緒にカントリー・ガールズさんの『小生意気ガール』をパフォーマンスさせて頂いた事があったのですが、

その時にわからないところを笑顔で優しく教えてくださって本当に嬉しかったです!

山﨑さんにとって、良い1年になりますよう!🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日暑すぎない?!?!??!
本当に溶けそうだった……………………
🫠🫠🫠

皆さんも熱中症に気をつけてーーーーーー!!!


先日、発表されましたが!

私達OCHA NORMAが、
『楽遊IDOL PASS vol.19』
の表紙を務めさせて頂くことになりました〜!

本当に嬉しいです!!!

みんな、メンバーカラーっぽい浴衣を着てテンション爆上げで撮影・取材をさせて頂きました🌟

発売日は7/11(日)です!
手に取ってくださると嬉しいです🍀

よろしくお願いします!!!!



そして、OCHA NORMA メジャーデビューシングル ショップキャンペーンの詳細が出ました!!!


推しメン応援店舗が発表されました!

まどぴ(私)は、

HMVさん
✦ 埼玉県 HMV大宮アルシェ店さん

タワーレコードさん
✦ 埼玉県 タワーレコード 浦和店さん
✦ 大阪府 タワーレコード 梅田NU茶屋町店さん

です!!!!!!!!!
うおおおお〜埼玉!!!!!
大阪!!!!!!

地元の埼玉県なのが、本当に嬉しいです😭✨
皆さんもぜひ!足を運んでください!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

朝起きたら!

今日発売の、
『劇場版 Free!-the Final Stroke-』キャラクターソングシングル
Vol.2 桐嶋郁弥(CV.内山昂輝さん)
Vol.3 椎名 旭(CV.豊永利行さん)

のCDが届いてた〜〜〜〜〜〜〜❣️💿




家出る前にササッと撮りました😂📸

めっちゃ嬉しい〜〜〜!
家に帰ったら1日の癒しとして聴くぞ!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!
早めにブログを更新してみました!

まどぴ、ブログ更新早くない?!😂
と思って方もいるのでは…………………?!


なんせ今日は、

『千夜一夜』と、
『ハロ!ステ特別編 ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!!』
があるのでね…………😎


両方終わって、時間に余裕がありそうだったら今日またブログを更新したいと思ってます!🙋🏻‍♀️



↓『今日の千夜一夜』の配信チケットはこちら!




最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻