皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は家族みんなで久しぶりにプチお出かけに行きました🏄‍♀️



おじいちゃんも含め👴🏻



皆で今日はね岡山県で有名の





日本一のだがし売り場に行ってきました!





小さい頃からずーっと行ってた思い出の場所でもあるので






突然行きたくなって

言ったら連れて行ってくれました😒🫰🏻






てことでじゃん😤













行ってきた時の写真だ✌️









ほんとーーーに懐かしい駄菓子や、大好きな駄菓子、





いろーんな駄菓子があってすっごい楽しかった!!!!







おじいちゃんが駄菓子の絵が描かれてある自由帳を買ってて可愛いなぁと思わず笑ってしまいました笑







そして!おじいちゃんがね、

飴を欲しそうだったので

ほうじ茶と抹茶の飴を私がプレゼントしましたよ😌💓



OCHA NORMAだけに😗








ほんとーにこうやって家族みんなで行くと




より懐かしさを感じて






車で移動したりするのも久しぶりだったので新鮮味があって楽しかったです!






なんか昔こうやって沢山家族で遊びに行ってたのを思い出すと







小さい頃に戻りたくなっちゃいましたね〜







でも私、過去に戻りたい気持ちもありますが戻りたくない気持ちが強いんです!






こうやって大好きな皆さんと今出会えてますし、


なんてったってOCHA NORMAとして今素敵な人生を歩んでいるので!







なのでまた今度岡山に帰ってまた家族とゆっくりする時間を作りたいと思います💆‍♀️💞















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️




11万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄





2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

どちらも素敵な楽曲なので、沢山リピートして貰えると嬉しいです💜🍵



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




🗣💬 WithLIVEオンラインお話し会 追加開催決定

【C日程】
2022年7月6日(水)
・18:00~19:00頃順次開始予定 田代すみれ・西﨑美空・北原もも
・19:30~20:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美








リミスタも追加決定🫣💜


2022年7月1日(金) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙B)・筒井澪心(色紙C)
②19:30~ 西﨑美空(色紙C)・北原もも(色紙C)

2022年7月11日(月) 
リミスタYouTube Live
①18:00~ 石栗奏美(色紙C)・中山夏月姫(色紙C)
②19:30~ 窪田七海(色紙C)・田代すみれ(色紙C)
③21:00~ 斉藤円香(色紙C)・広本瑠璃(色紙C)








皆さんお待ちしております👾💜







そしてなんと!


forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/11(木・祝) ベルサール高田馬場 (東京)

8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)



待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄






Top Yell NEO 2022 SUMMER📕


6/30(木)発売です🏄‍♀️


斉藤円香ちゃん💎

広本瑠璃ちゃん💛

石栗奏美ちゃん🧡

私、西﨑美空👾

の4人が取材して頂きました〜_✍🏻




WiNK UP 8月号📕


7月7日発売です🍵

OCHA NORMAから

窪田七海ちゃん

筒井澪心ちゃん

私、西﨑美空が取材して頂きました🫶🏻💓







ラジオ📻



7月1日(金) 22:00〜24:30
    ABCラジオ 「ミュージックパラダイス」

7月8日(金) 20:00〜20:55  
    FM大阪 「アカネクラブ」


7月28日(木) 20:00〜20:30
      FM大阪「SNDgarden〜STOP NAGARA DRIVING PROJECT」


に、OCHA NORMA米村姫良々ちゃんと、私、西﨑美空が出演致します!!


そして!


J3 Tuesday~Midnight I.Q.~にも出演させて頂きました😌💓

インタビューなど、沢山色々喋りましたので、是非お聞きください🙈







皆さん沢山聞いてください❤️💜






そして私の地元岡山県でのラジオ!!📻📻


6月30日(木)6:55〜9:00

RadioMOMO 「〜朝刊ラジオ〜元気!おかやま」

OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんと、私西﨑が出演させて頂きます!


私達は8:20分頃〜出演予定です👾



是非お聞きください🫡💞








イベントについて👾🎤





💃✨桃配運動公園にて…



SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-


7/24(日)に出演致します🍵



詳しくはこちら⬇️









💃✨ OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


6/30(木) 豊洲PIT 

7/2(土) モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ 

7/9(土) サッポロファクトリー アトリウム (北海道) 

7/10(日) モリタウン MOVIX前ガーデンステージ (東京)

7/13(水) 関東地方某所

7/14(木) 関西地方某所

7/15(金) 東北地方某所

7/16(土) 関東地方某所

・7/17(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知) ※6/4振替イベント 




皆さんと会えるの楽しみに待ってます😌💓



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*