だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログアバ🍉を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

皆さん如何お過ごしですか?

石栗は

週末のリリースイベントという魔法から解け、

お仕事をし、課題に追われ、移動するという一日を過ごしております。

 

 

 

石栗 in 北海道🤤

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

わーーー‼️

お仕事帰りに、さくっと大通り公園に寄りました(^-^)

 

 

私がずっと大好きだと言っている

『大通り公園のとうきびワゴンの焼きとうきび』

今年も安定の美味しさでした、、😵‍💫💗

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539542560796209152?s=21

 

 

 

  

 

7月9日(土)には

北海道の札幌ファクトリーにてリリースイベントをさせて頂きます🙇‍♀️

たくさんの方のご来場、お待ちしております☺️

 

 

北海道のオススメスポットなど、これから少しずつブログに書いていけたらと思いますので、

イベントにお越しの際、お時間のある方はそちらも合わせて行ってみてくださ〜い🌸

 

ちなみに、大通り公園のとうきびワゴンは、

7月9日もバリバリ営業しておりますので

ぜひ食べてみてください♡🌽

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

今日は最近のリリースイベントを写真と共に振り返りたいなと思います🧸💭

 

 

 

 

まずは広島💛

広本瑠璃ちゃん💛の凱旋&誕生日というとっても幸せな日でした(❁´꒳`❁)

帰りにステージのところ通ったので

姫良々ちゃんに撮ってもらった❤️‍🔥

 

 

 

 

ブレブレだけど『ここステージあったところだ!!』ってテンション上がったよ〜笑

 

私個人としては、新型コロナウイルスの療養からあけて

少し久しぶりにたくさんパフォーマンスをしたので

緊張していましたが、

皆さんがあたたかく迎え入れて下さってとても楽しむことが出来ました✌️

ありがとうございます‼️

 

めちゃくちゃ暑かった‼️熱かった‼️

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

続いては石川県🤍

 

 

 

こちらも姫良々ちゃん写真❤️‍🔥

ぎゃーーーーーー‼️

金沢駅に、石川県出身の力士の方のパネルがあり

石栗大興奮です‼️‼️‼️‼️‼️

大歓喜‼️

 

 

皆さんのお邪魔にならないように写真を撮ったところ、

どうしても炎鵬関に被ってしまいました。

すみません、、(   ˙-˙   )

 

 

会場の造形がなんとも不思議で、、、、、

今思い返してみても不思議!笑笑

 

 

 

でも、結構ちゃんと後ろまで皆さんのこと見えていましたよ!これ本当!!!!!♡

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そして昨日の岡山県💜

皆さん、

日焼けとか熱中症とか大丈夫でしたかぁ〜❓

 

 

やっぱり皆さんもエンドルフィンって感じで

もう楽しんじゃいましたよね❓🧡

 

でも、心配やで‼️

 

 

朝から最後までずっと居てくださる方もいて、回を重ねるごとに皆さんのお顔が赤くなっていくのがしっかりと見えて

日焼け止め塗って冷やしてあげたくなりました😭

 

 

途中でお帰りになる予定だったのに最後まで来て下さったり、、、

でも、後悔させない、絶対に楽しんで頂ける!という自信があったので

わがまま言わせて頂きました。🥺

 

 

 

あと、小さな赤さまを連れてきてくださっている方は、

メンバーみんな赤さまに目が行ってしまうのですが

お父さまお母さまにもとても感謝していますので、

とどけぇ〜〜〜って思いながら

赤さま見ています☺️☺️☺️

 

来て下さる方全員に楽しんで頂きたいです!

 

 

あと、昨日、西﨑美空ちゃんのお父様お母様や、親戚の方からたっっくさんの差し入れを頂いて、、💜

広本瑠璃ちゃんのお父様からも頂きました💛

 

あと、北海道行くよー!って言ってくれたり

豊洲PITの番号?を教えてくれる人もいっぱい居て

ありがとうございます🙏🏻

 

 

 

皆さんと会える次の予定があるとめちゃくちゃ頑張れます💪

 

  

 

精神的にも肉体的にも‼️

OCHA NORMAについてきて下さって本当にありがとうございます‼️

 

 

 

何度も書きますが、石栗は皆さんに元気でいてほしいし楽しく生きてほしいです。

でもこれは、無理に元気に!という事ではなく、辛いことや日々の嫌なことを、OCHA NORMAや石栗を見て

ストレス発散なり打ち消すなりして頂いて

あなたの人生を豊かにしたいなと思っています‼️

 

 

私は、皆さんが笑顔でいてくれたらとっても嬉しいです。

笑えない時は笑わなくていいですけどね!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

 

 

昨日の夜、放送でした‼️

ありがとうございます‼️

 

ラジオTwitter、皆さんフォローして下さると石栗嬉しいです-  ( ˶'ᵕ'˶) -

 

https://twitter.com/reals_hbc/status/1541066501867937792?s=21

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1541032946651385857?s=21

 

 

 

 

あと少しでフォロワーさん2000人✊🏻 -

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

 

最近、色々な音が聴こえる‼️

今までは、曲を聴いていて「声ではなく音を聴く」という感覚が

ちゃんと意識していないと出来なくて、、(だめ!!!)

 

 

でも最近、声と音を分けて聴けるようになって、

ライブ中もオケ(流れているカラオケ)をきいて音を感じることが出来て

めっちゃ楽しい‼️

 

 

 

 

ハロー!プロジェクトのファンの方はリズム感が良かったり

音楽や楽器が好きな方が多いと思うので

皆さんに負けないように、もっと音楽を愛していけたらな〜➰👊🏻

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

皆さん‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539542560796209152?s=21

 

 

 

 

7月9日(土)は北海道の札幌ファクトリーに集合です(^-^)

たくさんの方のご来場、お待ちしております☺️

 

他にも、新しい情報が更新になっているので

ぜひ見てください🎈⸒⸒

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1541368242026868736?s=21

 

 

 

 

 

 

明日‼️

HBCラジオ 『アフタービート』さん

生放送に出演します‼️

 

楽しみすぎます♡

 

ぜひ聴いてください✨

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊