ちゃお~🍵

北原ももです💚


\BIGニュース/

なななななんと!

関東甲信越、東海、九州南部が
梅雨明けしたそうです!  ☔→☀


早くないですか❗


梅雨の期間【史上最短】を更新したそうです!


今年の夏は、
OCHA NORMAがメジャーデビューしますし!

いつも以上に暑い!熱い!アツい!夏になる予感🔥




いいねありがとうございます👍🏻✨
コメントも全て読みました💬


土日のリリイベの感想や
土日にしたことの報告などなど…………!

ありがとうございます!💚



あの、、、まだ6月なんですけど、、、、

と、物申したくなるほど
暑い日が続いてますね🥵


みなさん体調崩していませんか❔

休み休み暑い夏を乗り切りましょう!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

実は、昨日の倉敷でのリリイベ、
私のじいじとばあばが見に来てくれていました👴👵

広島でのリリイベに続き、2回目の登場❗


広島では、約4年ぶりに会えて号泣して、
しばらく会えないのか……とまた隠れて泣いていましたが………

すぐに会えた!!!😆



新しい応援グッズを持って
お見送り会にも参加してくれました!🍑


「オチャ ノーマを応援しているみなさんは優しいね」
って、ばあばが言ってくれて

私まで嬉しくなりました!


私はみなさんの優しさや温かさに支えられて
頑張ることが出来ているなと

ばあばの言葉を聞いて改めて感じました。


私もみなさんの力になれるよう
活動頑張りますね!🔥




\倉敷エピソード/

実は………
小学生5年生の夏休みに
アリオ倉敷に母と弟と行ったんです!

アリオ倉敷の広場で
日が暮れるまで走り回って遊びました👧👦




倉敷のデニムソフト、知ってますか?

青いソフトクリーム👖

また食べたいな。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕

📺6/27(月) 深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生発表会密着最終章!

OCHA NORMAは、ドラマ「真夜中にハロー!」撮影現場密着映像、
「お祭りデビューだぜ!」レコーディングの様子もあります。

ぜひご覧ください!




📻OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」パワープレイ決定!

OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」から、「恋のクラウチングスタート」がラジオ局のパワープレイに決定!

【恋のクラウチングスタート】
・NACK5 2022年7月前期 POWER PLAY
期間:7月1日(金)~7月15日(金)



🎵8/6(土)7(日)お台場・青海周辺エリア
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」

ハロー!プロジェクトから
Juice=Juiceさん、つばきファクトリーさん、
BEYOOOOONDSさん、OCHA NORMAの出演が決定!!
BEYOOOOONDSさんは
CHICA#TETSUさん、雨ノ森 川海さん、
SeasoningSさん各グループとしても出演されます!




🎀ライブ、イベント🎀

🎵6/29(水)
<ハロショ千夜一夜 第八十一夜>
~OCHA NORMA 斉藤円香~ トークイベント

🎵6/30(木)豊洲PIT(東京)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/1(金)
<リミスタ インターネットサイン会>

🎵7/2(土)モラージュ佐賀 北館1F モラージュプラザ (佐賀)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵7/3(日)幕張海浜公園Gブロック
「超NATSUZOME 2022」




📗発売中
「BIG ONE GIRLS 7月号」
「CDジャーナル 2022夏号」※W表紙
「Quick Japan vol.161」(米村姫良々)

📗6/30(木)  
「TopYellNEO 2022SUMMER」
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

📗7/7(木)発売
「IDOL AND READ」
(中山夏月姫)

「WiNK UP 8月号」
(窪田・西﨑・筒井)

「週刊ファミ通」
(北原もも)

📗7/11(月)発売
「楽遊IDOL PASS vol.19」
※表紙


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」

発売日まで
あと

『16日』!


明日は、北海道にお邪魔します❕✨

石栗奏美ちゃんの地元!🧡


📻毎週日曜日23:00〜23:30
HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル スクール』

7/10、7/17の放送に
斉藤・北原が出演させていただきます!

【緊急募集!!】
質問などメッセージを送ってください💌
お待ちしています❗



📻6/28(火)16:00〜17:30
HBCラジオ『アフタービート』
(斉藤・石栗・北原)
※16時台スタジオ生出演



明日は人生3回目の北海道!

けっぱる!




今日もほっと一息🍵

▶️『恋のクラウチングスタート』MV


おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚