今日はまどぴと

 

 

JR東海さん

「あいち冷やし旅」に行ってきました〜!!!

 

 

 

 

暑い愛知の夏を涼しくクールに過ごしてきましたよ〜✨

 

 

 

 

 

なんとその様子がテレビ埼玉にて放送されます!!

 

 

 

 

 

 

✅7/13  17:00〜17:45 O.A.

 

テレビ埼玉「あいち"冷やし旅"」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この青色のキャラクターは、ずらしmado(まどぅ)というキャラクターで、新幹線の窓モチーフらしい!!可愛い)

 

 

 

 

 

とにかく、愛知県満喫してきました👍🏻

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あと

スタッフさんがおもしろすぎて、、、、、

 

最後解散する時、悲しかったです。。。笑

 

 

 

 

 

 

最高な1日になりました♡

 

 

 

 

 

放送お時間合う方ぜひ見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

7/23(土)21:30〜22:00

TOKYO MX「音ボケPOPS」

 

 

 

8/6,7開催 #TIF2022 

https://t.co/aiygDQfPfR

 

 

 

 

ハロプロ大集合!

 

 

 

7月11日発売「楽遊IDOL PASS vol.19」

 

表紙が浴衣OCHA NORMAでございます!!

 

 

 

発売中

雑誌「Quick Japan vol.161」(米村姫良々)

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

米村姫良々でした!