おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

昨日のブログも、
いいね・コメント!
ありがとうございました!🙏🏻💎

隅から隅まで読みましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ありがとうございまどぴ💪🏻✨✨

色んなコメントありがとうございます😻
シーブルーの物も私も随時探していくので、
その時はブログなどでお互い共有しあいましょう✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!

岡山県・アリオ倉敷にて!!
リリースイベントでした〜〜!!!!🍑👾

お越しいただいた皆様!
本当〜にありがとうございました!!!!

シーブルーのペンライトや、
Tシャツなどなど!!!!!!
最高に嬉しかったです!!!!!💎

今日はかなり晴れていたのもあり、
屋外のイベントスペースということで…!

今までとは比べ物にならないくらい、

汗が止まらない!!!😭
暑い!!!😭
日焼けしそう!!!😭
水分欲しい!!!😭
イェア!!!😆

となりました!!!!!

みなさんも家に帰ったら、
しっかり体を休めてくださいね!😎

あとね!
お見送り会で色んな方が
「お祭りデビューだぜ!の最後めっちゃかっこいい!」
って言ってくれて嬉しかったです!!!🙌🏻

あと3部の時に、、、、
靴のヒールが完全に壊れちゃってやばかったです😂
心配掛けちゃった方には申し訳ないです、、

何とか怪我せずに終われてよかったです、
本当に、、、😂


そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!
岡山県とい・え・ば!
西﨑美空ちゃん!👾
おかえりなさーーーい!!!!!




 

今日はみくから!
たくさん差し入れを貰いました!!!!!!

きびだんごだったり、
岡山白桃ショコラだったり、、、!!
めっちゃ美味しかった!!!
岡山堪能できた🫶🏻

きびだんごを食べた暁には、
みく様についてきます!!!

ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!

そして隣の県、
広島県出身の広本瑠璃ちゃんからも!
生もみじを頂きました🍁

大感謝です✨


OCHA NORMAのメンバーは、
地元愛が強い子が多いんですけど………………

その中でもみくはかなり愛が強くて!

みくはいつもスタッフさんやマネージャーさんに、
「岡山でリリイベしないんですか…?🥺」
と聞いていたので、

岡山での開催が決まった時は、
自分の事のように本当に嬉しかったです!!!

何より岡山にずっと行ってみたかったの!!!!

だから幸せでした😻

今日1日を通して、
岡山の方々はとても優しくて本当に素敵で………!

こんな場所で育ったからこそ、
みくはいつも優しくて天真爛漫な素敵な子に育ったんだな〜って思いました!

また10人で岡山に帰って来れるように、
単独コンサートが出来るように頑張ります!






美空と自撮りもたくさん撮ったのに、
何故か全部少しぶれていたり目線外れすぎたりしちゃったので今日は載せません……😭

一緒に取ってもらったのにごめんよおおお、、、、

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日もあんスタのお話です!!!!!

あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE
6th Tour “Synchronic Spheres”

完走おめでとうございます〜〜〜!!🎉
ちょうど期間も終わったので…………!
言います!

実はまどP……………
今回のスタライ6th!
参戦していました〜〜!!!!!!!!!

(オンラインお話会などでお話した方は知っていたと思いますが…!笑)

日付は公開しませんが、
2回も現地で参戦出来ました!🤭💚

翠くん最高だったーーーーーー!!!!!

いや〜〜〜、
このスケジュールで本当に行けて良かったです…

ありがとう、
スターメイカープロダクション………………
ニューディメンション………………

前に感想をメモしていたんですけど、
今日書くと情報量でごちゃごちゃになると思うので、別日にあげようかなと思ってます。
あげないかもですけど😂
写真もどうしようかな……🤔

そして絶対に!
次の7th Tour  “Allied Worlds"
も行けるように頑張ります。

茨待っててな、、、、!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧

🌈 6月 🌈 

6/29(水) ハロショ千夜一夜(斉藤)
6/30(木) リリイベ@豊洲PIT

🎋 7月 🎋

7/1(金) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・筒井/西﨑・北原)
7/2(土) リリイベ@モラージュ佐賀
7/3(日) 超NATSUZOME 2022
7/5(火)  OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022
7/6(水) オンラインお話会(田代・西﨑・北原・斉藤・広本・石栗)
7/9(土) リリイベ@サッポロファクトリー アトリウム
7/10(日) リリイベ@モリタウン MOVIX
7/11(月) リミスタ インターネットサイン会(ペア:石栗・中山/窪田・田代/斉藤・広本)
7/13(水) リリイベ@関東地方某所
7/14(木) リリイベ@関西地方某所
7/15(金) リリイベ@東北地方某所
7/16(土) リリイベ@関東地方某所
7/17(日) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
7/24(日) SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-
7/25(月) ぽぷフェス2022 夏 Produce by Popteen

🌻 8月 🌻

8/6(土) TIF2022
8/7(日) TIF2022
8/11(木・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール高田馬場 👘 夏のお茶の間 浴衣day 👘
8/28(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

🌾 9月 🌾

9/17(土) forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド
9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 
9/24(土) forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール


よろしくお願いします🙏🏻✨

🍵 

📚 雑誌情報 📚

BIG ONE GIRLS 7月号
(全員)

CDジャーナル2022夏号
(全員)

発売中です!

Top Yell NEO 2022 SUMMERは、
6/30(木) 発売です!
(斉藤・広本・石栗・西﨑)

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!

🍵

HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル スクール』

の7/10、7/17の放送に!
斉藤円香と北原ももが出演させて頂きます!

質問やメッセージ!
たくさんお待ちしています🙇🏻‍♀️🧡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

澪心と一緒に、
アイス食べた!!!!!!!





そういえば昨日、
姫良々とじゃんけんであいこが10回くらい続いた。

私じゃんけん弱すぎて、
いつも80%くらいの確率で負けます。

たくさんの人を集めて、
じゃんけん列車したいな〜〜〜

1位になれたら最強じゃない??!!!

皆さんどう思います?!?!!!!!?????

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻