おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

今日の写真をこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は西﨑美空ちゃんの地元、岡山県でのリリースイベントでした‼️

 

 

 

 

 

昨日の夜は凄くWAKWAKしてたんですけど、ぐっすり眠れました‼️

 

 

 

 

 

今日はアラームで設定してた時間の2時間前に起きてしまいました🤣

 

 

 

 

 

本当に天気が良くてみくちゃんのてるてる坊主が通じたんだなと思いました❣️

 

 

 

 

 

今回の公演は全部好きな曲だったので本当に幸せでした✨

 

 

 

 

 

でも所々後悔が残ってしまったなという場面もあったので次に活かしたいです‼️

 

 

 

 

 

みくちゃんカラーがいっぱいで凄く嬉しかったです💜👾

 

 

 

 

暑かったので今日も凄く汗をかきました😅

 

 

 

 

 

まだ何人かの方が私の汗について触れてくるのでやめてくださいね(圧)?😍🥰

 

 

 

 

 

 

それとね沢山のお土産もあって見事に餌付けされてしまいました🤣🤣🤣

 

 

 

 

(いやしてもらいました。)

 

 

 

 

中でもチョコのきびだんごはお気に入りでした‼️

 

 

 

 

 

ほっぺがとろける〜😋

 

 

 

 

岡山県と言えばやっぱり桃太郎じゃないですか!

 

 

 

 

 

私がもしその物語の中に出てくるとしたらどの役なんだろう??

 

 

 

 

私はおじいさん役をしたいです🤣

 

 

 

 

 

なんでかって言いますと、動かなくていいからです‼️😂😂

 

 

 

 

戦うって私めっちゃ苦手なんですよね、

 

 

 

 

でも見るのは好きなんです。

 

 

 

 

佐賀県ではなんの物語が有名なんだろう?

 

 

 

 

聞いたことがあるのは「猿のしりは真っ赤っか」何ですけど、皆さんご存知ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA  NORMAのデビュー日まであと17日‼️

 

 

 

 

 

 

今日は窪田七海ちゃんがTwitterに投稿しました‼️

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

次回は広本瑠璃ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11

 

 

 

🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!