本日、金沢でのリリイベありがとうございました〜!!!!

 

 

 

本当に凄くたくさんの方が来てくださって、

感謝です🥲

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜!!🍵

 

 

 

本番前に

 

 

なつめパパが、すっごく美味しいお寿司的なものを差し入れしてくださり、モリモリと食べました!!!!

 

 

美味しすぎた〜〜ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

石川、またきたいなー

 

なつめ、おかえり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

7/23(土)21:30〜22:00

TOKYO MX「音ボケPOPS」

 

 

 

8/6,7開催 #TIF2022 

https://t.co/aiygDQfPfR

 

ハロプロ大集合!

 

 

 

7月11日発売「楽遊IDOL PASS vol.19」

 

表紙をOCHA NORMAが務めさせていただきました!!浴衣です❤️

 

 

 

発売中

雑誌「Quick Japan vol.161」(米村姫良々)

 

撮影楽しかった!!

インタビューも盛りだくさんです。本屋さん行くタイミングあったらぜひチェックしてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこでとった!

 

駅のところ!

 

 

 

 

あとお土産買ったんだよねー

 

 

お守りと、レトルトカレーとお餅のお菓子買いました〜

 

 

普段基本お土産は買わないんだけど、石川はレアなので興奮して沢山買っちゃった!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、能登パフェも食べた!!お寿司も食べた!

 

 

 

すべて、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川へ

 

好きだよ、、、、(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

米村姫良々でした!