キュルルンッ💓
お寿司食べたよ‼️
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日はっ!!

なちゅめの地元‼️
石川県でのリリースイベントでしたぁ〜💓

来てくださった方ありがとうございます✨

なつめぇ〜!
おかえり‼️

私にとって石川県は人生初でした!!!

なつめがねたっくさん!差し入れくれて😭


石川県には美味しいものが沢山ですね💓

ありがとう!!!


今日から今までのリリースイベントとは少し違ったと思います( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


体力つけなきゃ!って思いました‼️

2公演目は声が思うように出ず所々失敗してしまって。。。😭

もっと頑張ります‼️

後ろの方までたくさんの方が来てくださっていて嬉しかったです💓

見えていましたよォ〜!!!

やっぱりみなさんに会えるのは嬉しいですね❣️



最後のMCでなつめが『OCHA NORMAで良かった』みたいな事を言ってくれて私がOCHA NORMA作った訳では無いですがなんか嬉しい気持ちになりました‼️笑


やっぱりOCHA NORMA最高ですね‼️

お見送り会とかでも『OCHA NORMA最高』って言われると嬉しくなります♥️






今日ね!!!
石川行く時朝眠くなくて‼️

きらりんが前にオススメしてくれた野いちご文庫の『3秒後、きみと恋がはじまる。』

を読んだの!!!!!!!!!



もーーーねーーーー!


やばい!!!!


キュルルンッ💓アイテム🎀??って言っていいのかわかりませんが!


読んでください‼️

このドキドキ感を共感したい♥️wwwww


明日岡山行くよぉ!って方は行きの新幹線などで是非!wwwwwwwwwwwwwww


キュンキュンしすぎて朝からテンション爆アゲだったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~


私は小説とか読んでてつんつんしてる人がデレってなったらキュンと来ます❣️

ツンデレってやつ❣️

皆さんはどんな時にキュンと来ます??





人生初ウニを食べました。。。

今まで食わず嫌いをしてて。。



今日は勇気を出してパクッと!
大人の味がしました。笑


5年後くらいにリベンジします!


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

超NATSUZOME 2022
【日程】2022年7月3日(日)
【会場】幕張海浜公園Gブロック

BEYOOOOONDS さんとOCHA NORMAが出演させて頂きます!

是非!会いに来てください💓

http://www.helloproject.com/event/detail/27d15195c410871b8f298c8c7c8e5bdbea707782


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

2022年7月5日(火)

OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」当日券予約販売のお知らせ
会場:LANDMARK HALL

①16:00開場/16:45開演 
②18:05開場/18:50開演


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19540


申し込んでくださった方ありがとうございます!
💓



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

発売記念forTUNE musicイベント開催決定!

個別チェキ会!個別お話会!グループお話会!個別サイン会!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

TOKYO MX「音ボケPOPS」
7/23(土) 21:30〜22:00

まどぴ!かなみん!きらりん!と出演させて頂きます‼️
ポフポフ〜

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
2022年7月22日(金)〜24日(日)
開催の
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 
にOCHA NORMAが出演させていただきます!

私たちは7月24日です!

会場は岐阜県にある桃配運動公園です!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


8/5,6,7開催 TIF2022 に出演させて頂きます‼️


Juice=Juiceさん!
つばきファクトリーさん!
BEYOOOOONDSさん!
雨ノ森川海さん!
CHICA#TETSUさん!
SeasoningSさん!
も出演されます!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
 
7月11日発売
『楽遊IDOL PASS vol.19』

なんと!!!!!

OCHA NORMAが表紙を飾らさせて頂きます😭💓

初表紙‼️ということでとっても嬉しいですし!!
なんと!浴衣なんですぅ!!

可愛いですか??💓
是非!ゲットしてください♥️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀




明日は!!!
みくみくの地元‼️

岡山県でリリースイベント!!!

みくみくは地元大好きだからずっと喜んでてなんだか私まで嬉しいな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


会いたいので!待ってますよ?💓

行かない予定だったとしても!
今ならまだ!間に合います!笑

明日岡山で集合ですよ?🥺🥺🥺🥺


メジャーデビューまであと!

『18日』


メジャーデビューもなのですが5日のFCイベントに焦っています。笑


今日石川県のハッピーターン食べてかなみんと感動した😭👏✨

エビ好きにはたまらん!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓